スマートフォン版はこちら

株式会社ウィルズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ウィルズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ウィルズの求人・採用状況・特徴について

★★日本でもまだ珍しい「IR支援」専業のリーディングカンパニー★★
ウィルズは全ての投資家と企業の企業価値向上を応援しています。

株式保有状況を確認できるシステム「IR-navi」、株主優待をポイント化する注目サービス「プレミアム優待倶楽部」を事業の2本の柱とし、「理想的な投資家ネットワーク」の形成に力を入れています。

◆代表取締役社長 杉本 光生
株式会社リクルートコスモス、株式会社インテリジェンスを経て、株式会社アイアール・ジャパンに入社。その後、株式会社ストラテジック・アイアールの経営に参画。2001年合併による新会社ジー・アイアール・コーポレーション株式会社取締役に就任。2004年10月、同社を設立し代表取締役社長に就任。15年に及ぶIRコンサルティングの経験を活かし、効率的なIR活動の実現を目指して、IRナビゲーションシステムを考案・プロデュース。日本IR協議会メンバー。

【働くやりがい】同社のお取引先は、すべて上場企業。それも経営企画室やIR部といった、企業経営や財務戦略等に関わる中枢部門となります。通常のビジネスの世界では、なかなかお会いすることのできないような、日本を代表する企業と一緒に仕事が出来、自己成長できるところがやりがいです。

会社概要

事業内容

■「IR-navi」の運営
■「プレミアム優待倶楽部」の運営
■資本市場の調査・コンサルティング業務
■コミュニケーションツールの企画・制作

★当社は企業と個人投資家、機関投資家を IT、並びにブロックチェーン技術を使って結び、理想的な“投資家ネットワーク”の形成を目指しています。
★国内上場企業延べ 600 社以上に ASP サービス『IR-navi』及び個人投資家マーケティングツール「プレミアム優待倶楽部」を提供し、企業の戦略的な投資家マーケティング活動と効率的な資金調達を支援しています。

設立2004年10月
資本金90百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

株式会社ウィルズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。