スマートフォン版はこちら

MSDアニマルヘルス株式会社の中途採用・求人・転職情報

MSDアニマルヘルス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

MSDアニマルヘルス株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★MSDアニマルヘルスは世界的製薬会社米国メルクの動物用医薬品部門★★★
~国内には東京を本部に大阪、札幌、福岡に拠点を持ち、茨城県に中央研究所を所有します~

【企業について】
大手養豚・養牛・養鶏・養殖、畜産ビジネスの経営者・生産者、獣医師、ペットオーナーを対象にワクチンをはじめとして多種多様な動物用医薬品、動物の健康管理に関する情報や各種獣医学的サービスを提供しています。動物の健康、福祉、そして生産性の向上に貢献しています。

【企業の魅力】
◆製薬会社で世界最大手の一つであるMSDの動物医薬品部門の日本法人。グローバル企業として実績と信頼があります。
◆製品力に優れ、高品質なワクチンを獣医学的サービスとともに提供し、科学的根拠と信頼性をもって展開します。
◆畜産用からコンパニオンアニマルまで幅広いポートフォリオを持ち、顧客のニーズを満たすための積極的な提案をします。
◆少人数先鋭、高収益、効率の良い経営手法で、今後も更なる事業拡大を目指します。

会社概要

事業内容

■動物用医薬品等の研究、開発、製造、輸入、及び販売

設立2000年07月
資本金710百万円
従業員数91人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

MSDアニマルヘルス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。