スマートフォン版はこちら

章栄不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

章栄不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「不動産企画・開発」「アクイジション」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社について】
広島都市圏マンション供給戸数TOPクラスのフローレンスシリーズの分譲マンション事業を中心に、地域に根差し、「人、街、夢あるくらし」を創造するライフステージデベロッパーの章栄不動産、不動産開発事業を通して街づくりを行っています。生活者発想のワイドスパン設計を筆頭に防犯モデルマンション、ゆとりの100平米基準マンション等、新世代のライフステージを次々に提案しています。独自のマンションづくりは高い支持を獲得し、多大な実績と信頼を得ることができました。そして広島に根付いた情報・ネットワークという強みを活かし、グループ全体で事業拡大、社会貢献を目指しています。

フローレンスシリーズの分譲マンションは創業から210棟以上の供給をしてきました。品質やデザイン性などたくさんの方にご好評いただき、順調に分譲後の販売戸数を維持しています。今日までに蓄積した経験と実績から現在では年間に2~5棟の物件を手掛け、安定した経営を基本としています。
■売上高
2017年7月 2,563百万円
2018年7月 6,010百万円
2019年7月 7,585百万円

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 分譲マンションの事業企画・推進・用地仕入れ/土日休/転勤なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    デベロッパーとして分譲マンション事業の一連業務をお任せします。 ◆将来の幹部候補としてあなたをお迎えします!業務を進めていく上で必要な裁量を持っていただくことも将来的に考えています。 【具体的な業務詳細は下記の通りです】 ●用地仕入れ:用地情報の収集及び買い付け交渉 ●商品企画:仕入れた土地にどのような建物を建てるかお客様目線で企画します。 ●販売促進:販売の管理、促進、推進を実行 ●地権者や不動産仲介業者と交渉や行政主催の入札への対応 【章栄不動産が手掛けるフローレンス・ブランドとは】 「花の都」として親しまれ、愛されてきたイタリアの古都・フィレンツェ(英名由来/フローレンス)、その名前を冠とし、随所にこだわりを込め、常に新しさを提案するフローレンスシリーズ。そこには生活者の声と真摯に向き合い、多様化するニーズに応えてきた過去の実績や企画開発のノウハウが集約されています。 章栄不動産では、他社にない独創性と幅広い機能性を持ったマンション開発を通し、人と街のあちらこちらに「暮らしの華」を咲かせています。

    職種

    不動産企画・開発

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県広島市中区中町2-16
    担当者の
    コメント

    累計210棟以上(12,000戸以上)の供給実績のある『フローレンス・シリーズ』ブランドの分譲マンション事業を展開中!

  • 仕事内容

    ◆同社が展開する新築分譲マンション「フローレンスシリーズ」の商品企画、販売戦略立案、販売をご担当いただきます。 【具体的な業務詳細は下記の通りです】 ●商品企画:仕入れた土地での商品企画(価格帯、間取り、戸数等、デザイン等)を  社内の事業部門と共にお客様目線で企画します。 ●販売戦略立案:広告宣伝の企画や完売までの計画立案を行います。 ●マンション販売:販売センターにて「フローレンスシリーズ」の販売を行います。 同社が手掛ける物件は現地・周辺調査を堅実に行い、お客様の声をしっかりと反映した上で、立地に適した綿密な商品企画を行っておりますので売れ行きも好調を維持しています。また販売する物件に商品企画の段階から携わることにより、自信を持って提案することができ、仕事にやりがいを感じることができます。 沢山の人達の新しい生活が始まる瞬間に立ち会えることができるのもこのお仕事の醍醐味です。

    職種

    不動産企画・開発

    年収
    給与
    360万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    広島県広島市中区中町2-16
    担当者の
    コメント

    累計210棟以上(12,000戸以上)の供給実績のある『フローレンス・シリーズ』ブランドの分譲マンション事業を展開中!

会社概要

事業内容

【事業内容】
■マンションデベロッパー
■分譲マンション(フローレンスシリーズ/累計210棟以上の供給実績)供給
■宅地開発・街づくり事業
■都市開発に関する企画・立案・調査・設計
■戸建分譲
■新築分譲マンション販売
■ビル経営
■不動産仲介など

【関連会社】
・章栄管理株式会社
・賃貸住宅管理株式会社

設立1971年04月
資本金80百万円
従業員数10人
売上高7585百万円
株式公開-