スマートフォン版はこちら

ディーリンクジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ディーリンクジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プリセールス」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ディーリンクジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

企業向けWi-Fi機器世界トップシェアを誇るグローバルNW機器ベンダーの日本支社です

【世界で約60%の圧倒的シェアを誇る】
同社はグローバルマーケットにおいて、企業向けWi-Fi機器のシェア約60%獲得しており、圧倒的シェアNo.1を誇っています。世界67カ国に計189のオフィスを持ち、年間3,000万台以上を世界各国に向けて出荷しています。

【自社工場生産による高品質な製品提供】
同夜の製品競争力の源泉は、自社工場生産によって実現されています。自社生産することで、コスト管理・品質管理を徹底することで高品質で低価格な製品を実現しています。また、自社生産なのでお客様の特注生産に対応できることも同社の強みのひとつです。

【ワークライフバランスを大事にする社風】
同社は仕事と私生活のメリハリをつけて働くことを推奨する文化があります。また、リモートワーク環境も整備されており、場所を選ばない柔軟な働き方ができる環境が整えられています。

ディーリンクジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プリセールス【世界トップシェア企業】

仕事内容

【ミッション】
同社の自社製品のプリセールス担当として、社内外向けにて技術講習を行っていただきます。

【具体的な業務内容】
■エンドユーザや販売代理店への営業同行による提案
■プレゼンテーションハンズオン等、セミナーの開催
■テクニカルサポート 等

【募集背景】
IoT化、2020年東京オリンピックに見込まれる観光客のための公共Wi-Fi整備、災害対策時の指定非難区域におけるWi-Fi環境の整備など、現在日本ではNW機器の需要がこれまで以上に高まっている中で、さらなる事業拡大のための人員拡大となります。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■自社ブランドによるネットワーク製品の開発・設計・企画・営業・販売及びサポート業務

【支店】
■東京本社
■関西営業所
■九州営業所

【認定パートナー】
日商エレクトロニクス/株式会社オービス/日興通信株式会社
CTCシステムサービス株式会社/株式会社日立システムズ/エヌ・ティ・ティ・データ 等

設立2005年07月
資本金95百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・人事・労務(32歳・男性)

    辛抱強く寄り添ってくれたのがすごく好感がもてた

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

ディーリンクジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。