スマートフォン版はこちら

サイノシュアー株式会社の中途採用・求人・転職情報

サイノシュアー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サイノシュアー株式会社の求人・採用状況・特徴について

~毎年120~130%成長で売上右肩上がり。今後も成長を続けていく業界です~
【企業について】
皮膚科、形成・美容外科向けに最先端技術の美容レーザーや脱毛器を開発しているCynosure社の日本法人です。Cynosure社はアメリカに本社を置き、医療用美容レーザーにおいては、世界トップクラスのシェア。医療脱毛や血管腫の治療、母斑治療など、総合分野のレーザー機器を取り揃えています。同社はアメリカから製品を輸入し、販売やメンテナンスを手がけています。
【市場状況について】
■医療用美容レーザーで世界シェアトップクラスを誇るCynosure社では数多くの特許を保有し、製品力の高さから引き合いが増加しています。レーザー治療において権威あるドクターからも評価され、世界的に認知度も高いのが特長です。元々定評のあった製品技術に加え、近年ではセールス&マーケティングにも精力的に取り組み、競合他社で右に並ぶ者のない売上高を上げています。それに伴い、日本でのシェアも急ピッチで拡大しています。
【製品について】
■美容整形領域のみならず、最近では医療・治療のニーズも拡大し、美容の用途だけではなく、皮膚科や外科など、より幅広いお客様から受け入れられるようになりました。また新たにアンチエイジング領域にも挑戦していくことで、今後2年間で日本市場のトップシェア到達を目指していきます。

会社概要

事業内容

■医療用美容レーザーの販売、及びメンテナンス

設立2000年12月
資本金-
従業員数30人
売上高-
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

サイノシュアー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。