スマートフォン版はこちら

サイノシュアー株式会社の中途採用・求人・転職情報

サイノシュアー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~毎年120~130%成長で売上右肩上がり。今後も成長を続けていく業界です~
【企業について】
皮膚科、形成・美容外科向けに最先端技術の美容レーザーや脱毛器を開発しているCynosure社の日本法人です。Cynosure社はアメリカに本社を置き、医療用美容レーザーにおいては、世界トップクラスのシェア。医療脱毛や血管腫の治療、母斑治療など、総合分野のレーザー機器を取り揃えています。同社はアメリカから製品を輸入し、販売やメンテナンスを手がけています。
【市場状況について】
■医療用美容レーザーで世界シェアトップクラスを誇るCynosure社では数多くの特許を保有し、製品力の高さから引き合いが増加しています。レーザー治療において権威あるドクターからも評価され、世界的に認知度も高いのが特長です。元々定評のあった製品技術に加え、近年ではセールス&マーケティングにも精力的に取り組み、競合他社で右に並ぶ者のない売上高を上げています。それに伴い、日本でのシェアも急ピッチで拡大しています。
【製品について】
■美容整形領域のみならず、最近では医療・治療のニーズも拡大し、美容の用途だけではなく、皮膚科や外科など、より幅広いお客様から受け入れられるようになりました。また新たにアンチエイジング領域にも挑戦していくことで、今後2年間で日本市場のトップシェア到達を目指していきます。

会社概要

事業内容

■医療用美容レーザーの販売、及びメンテナンス

設立2000年12月
資本金-
従業員数30人
売上高-
株式公開JASDAQ

サイノシュアー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。