スマートフォン版はこちら

日新火災海上保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

日新火災海上保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日新火災海上保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆お客さま本位の安心と保障をお届けする、
    最も身近で信頼されるリテール損害保険会社を目指して◆◇◆
           ~東京海上グループの一員です~

■日本で唯一のリテール損保。個人、個人事業主・中小法人、すなわち災害や事故によるダメージを受けやすい方々の力になりたいという想いからリテールに特化するという方針を掲げています。
■あらゆる業務の基軸に「お客さま本位」を置き、真にお客さまのためになることは何かを自ら問い続けています。
■東京海上グループおよび当社の中期経営計画の2年度目にあたる2019年度は
これまでの事業構造改革の成果を、リテールマーケットでの確かな成長につなげ、
中長期的に予測される事業環境の変化を見据えた準備にも引き続き取り組んでまいります。

会社概要

事業内容

■各種損害保険の元受、再保険、損害調査、損害保険金の支払等


株主:東京海上ホールディングス株式会社 (出資比率100%)
代理店数:全国13,148店(2019年3月31日現在)
営業拠点:132ヵ所 (2019年3月31日現在)
取得格付:AA(格付け投資情報センター)

設立1908年06月
資本金2030百万円
従業員数2223人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

日新火災海上保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。