スマートフォン版はこちら

手間いらず株式会社の中途採用・求人・転職情報

手間いらず株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」「ネット系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"手間いらず株式会社"
求人情報ページへ戻る

手間いらず株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。

■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。

【働き方について】
少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

手間いらず株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画営業【自社製品導入支援】※大阪勤務※

仕事内容

業界トップクラスの宿泊予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業です。

【仕事の流れ】
■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
■使用説明・アフターフォロー
※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
※「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

【『TEMAIRAZU』について】宿泊予約サイト一元管理システムです。近年ホテル等の宿泊施設の多くでオンラインによる予約が増加しております。『TEMAIRAZU』によって様々な予約サイトからの宿泊予約を一つの画面で管理することが可能です。

年収
400万円〜660万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

Webシステムエンジニア【自社サービス/企画】

仕事内容

東証マザーズ上場である同社サービスの『TEMAIRAZU』シリーズの新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します

【具体的には】
■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発
■保守メンテナンス  ■バージョンアップ
■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築

【開発部署の魅力】
■自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
■ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
■少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。
■グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

企画営業【自社製品導入支援】【東京勤務】

仕事内容

東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。
【具体的には】「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
【仕事の流れ】
■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
■使用説明・アフターフォロー

※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

年収
450万円〜660万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

予約サイトコントローラー 「TEMAIRAZU」シリーズの開発・提供
比較サイト「比較.com」の運営

【同社コメント】
近年は訪日外国人旅行者の集客に対応するために海外の予約サイトとの接続を強化しており、着実にパートナーが増えております。国内・海外を含めた予約サイトとの接続数は業界でNo.1です。今後も、海外のパートナーとの接続を加速していきます。
ホテルや旅館向けの予約サイトだけではなく、民泊サイトやメタサーチなど、様々なシステムとの連携にも対応しており、旅行業界をITから支える、成長感あふれる事業です。

設立2003年08月
資本金713百万円
従業員数33人
売上高1702百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

手間いらず株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。