スマートフォン版はこちら

株式会社シャノアールの中途採用・求人・転職情報

株式会社シャノアールの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シャノアールの求人・採用状況・特徴について

◆「カフェ・ベローチェ」等有名店を運営~設立50年を超える歴史ある企業~
《空間がもたらす安らぎを通して、大切な時間を心地よく過ごせるカフェを提供》お客様一人ひとりが心地良いひとときを過ごせるよう商品開発及びサービスに力を入れながら『生活密着型で手頃な価格の本格的なコーヒー』を提供現在4業態のカフェを運営しております。
シャノアールは、カフェ事業を通して創業から40年連続の増収。その後も安定した経営を続けてきました。その理由の一つに、地域に愛されるカフェを運営している点があげられます。
・全国にある店舗の50%が20年以上その地域にあり続けております。
【展開ブランドについて】シャノアールでは、地域の幅広い年齢層の方のニーズにお応えできるよう、セルフサービス型とフルサービス型の店舗ブランドを展開しています。
【全店直営店という拘り】心のこもったサービスを徹底するためにフランチャイズ形式を取らず、全店舗レギュラーチェーン(直営)として約200店舗を展開

◆安心して長く働く事のできる環境:キャリアビジョンやライフスタイルに合わせて勤務地が選べる社員処遇制度、育児のための短時間勤務制度、成長をサポートするのための「シャノアール研修センター」など、長く安心して働くことのできる環境を整えています。
◆今後の展開:新たな業態の開発にも力を注ぎ、今後の展開を支える新ブランドの展開に向けて動いております。新規出店数加速に伴い、採用強化を図ります。

会社概要

事業内容

レギュラーチェーンの経営
(2018年1月 194店舗)

『カフェ・ベローチェ』
『コーヒーハウス・シャノアール』
『カフェ・ラ・コルテ』
『カフェ・セジュール』

本社/東京
店舗/関東圏及び宮城、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、福岡、長崎などに194店舗(2018年1月現在)

設立1965年05月
資本金30百万円
従業員数5290人
売上高13551百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社シャノアールに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。