スマートフォン版はこちら

株式会社日本メディックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本メディックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本メディックスの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆SSP療法器や低周波治療機器をはじめとするリハビリ機器のリーディングカンパニー◆◇◆
 主力製品のシェアは国内トップ!名実ともにリハビリ機器の領域をリードする医療機器メーカーです。

【SSP療法とは?】
SSP電極は先端形状が突起状のため、先端部に電流が集中します。このため治療点に対して高密度な通電が可能となります。このSSP電極を用いた治療は「針を刺さない針治療」というイメージで、患者さんに痛みや恐怖感を与えずに幅広い方に使用することが可能です。SSP療法器は当時、電流での治療が一般的でなかった昭和51年に開発されて以来常に改良を重ね、現在では国内トップクラスのシェアを誇る製品に成長しました。同療法は当時、大阪医科大学との産学連携で開発され、エビデンスも確立された療法です。

【商社機能も兼ね備えることでリハビリに関するトータルコンサルティングが可能に】
同社は主に理学療法機器や運動療法機器を自社で開発していますが、それ以外の分野の製品については他社製品を扱っています。このことにより新しい医療機関の開業時に、リハビリテーション製品に関するトータルコンサルティングが可能となります。メーカーとしての確固たる強みを活かしつつ、商社としての機能も兼ね備えることで企業としての更なる成長を目指しております。

株式会社日本メディックスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理担当職

仕事内容

★リハビリ機器のリーディングカンパニーで経理として活躍可能★
同社はSSP療法器や低周波治療機器をはじめとするリハビリ機器のメーカーで、主力製品のシェアは国内トップと名実ともにリハビリ機器の領域をリードする医療機器メーカーです。こうした環境で経理担当者としてご活躍頂きます。

【具体的には】
・仕訳入力及びチェック
・入出金業務
・ネットバンキング業務
・固定資産管理
・月次・年次決算業務
・その他経理業務全般

年収
年収非公開
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

医療機器の製造販売および輸出入、ME機器の開発およびプランニング

【取り扱い製品】
物理療法や運動療法、測定・評価・検査、作業療法に係る医療機器を扱っております。
★主力製品★
・低周波治療器 HVMCデルタ
・3Dウォーターマッサージベッド アクアキューブ

【分野に限定されない製品開発と海外展開を目指す】
同社は現在、リハビリ用機器メーカーとしてはトップクラスの立ち位置にあり、今後は更なる企業成長のため医療機器にとどまらない製品開発と海外への進出を試みております。

設立1976年01月
資本金2393百万円
従業員数135人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

株式会社日本メディックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。