スマートフォン版はこちら

株式会社ゼネラルパートナーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ゼネラルパートナーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ゼネラルパートナーズの求人・採用状況・特徴について

◆「社会問題を解決する」ことを理念とし、成長を続けるソーシャルベンチャー◆

■同社は、創業時より「社会問題を解決する」事を理念とし、成長を続けるソーシャルベンチャーです。障がい者専門の就職・転職支援事業をはじめとして、社会復帰を支援する教育研修事業(就労移行支援事業)、農業を通じたリワークプログラムをおこなう雇用創造事業、調査研究や情報発信を通じ社会に問題提起をおこなう総合研究所・Media116等次々と新たなサービスを生み出しています。
今後は、障がい者領域に限らず、社会の「不自由を解消する事業」を通じて今までにない価値と機会を切り開くことを目指し、新たな事業展開を図っていきます。

■障がい者専門の就職・転職支援サービス「アットジーピー」は、圧倒的No.1の実績を誇ります。障がい者と採用企業を適切に結びつけるマッチングにフォーカスし、求人サービス、人材紹介サービス、スカウトサービス等各種セミナーを運営しています。創業から現在までのサポート実績は、業界内で圧倒的No.1を誇ります。

株式会社ゼネラルパートナーズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

サービス管理責任者候補【東京】

仕事内容

就労継続支援事業所にて、障がいのある方の就職・転職の支援だけでなく、その方が就業後も長くご活躍して頂けるよう支援して頂きます。
【具体的には】
■障がいをお持ちの方の就労に向けての就労訓練の支援及び就労に向けての計画の作成
■利用者の方が長く安定的に働くことができるよう定期的に面談
■利用者の方の勤怠管理
■行政や関係機関との連絡調整
■報酬請求業務

【残業目安】5時間程度/月

【配属先】
東京の全拠点のどちらか

年収
294万円〜435万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■障がい者雇用の総合コンサルティング事業
■人材紹介事業
■求人情報事業
■就労移行支援事業
■就労継続支援A型事業

設立2003年04月
資本金25百万円
従業員数210人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 学習塾・予備校業界・人材ビジネス・教育関連(32歳・男性)

    サポートが手厚く、細かな時間にも丁寧に答えていただいたので、不安が解消されることが多かったです。特に模擬面接は全員が受けるべきだと思いました。

株式会社ゼネラルパートナーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。