スマートフォン版はこちら

綜研テクニックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

綜研テクニックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「エンジニアリング」「施工管理」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

綜研テクニックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、ジャスダック上場の化学メーカーである『綜研化学株式会社』のグループ企業で、化学プラントの設計を手がける エンジニアリング会社です。■生産工場設備の高度化改善と設備改善・リニューアル化工事を提供しております。化学製品設備プラントに強みがあります。■主に国内の大手印刷会社等が取引先であり、ペンキやインキといった塗料等、ファインケミカル分野に強みを持っております。■エンジニアリング事業だけでなく、化学プラント向けの製作機器の開発・設計等も手掛けており、オリジナルユニットの撹拌ミキサーや熱媒ボイラー、熱媒体油等でも高い国内シェアを行っております。
【同社の強み】■綜研化学㈱のプラントエンジニアリング技術・ノウハウを継承しており、プラント建設から設備メンテナンス並びにヒーター・熱媒体油・ヒーターまでの一貫処理体制を整備していることが当社の強みです。■日本で初めて熱媒体の製造・販売を行った綜研化学の熱媒事業を継承した「熱媒体油と加熱システム事業(熱媒事業)」 に強みを持ち、国内でトップクラスを誇る。
【社風】■社員平均年齢は48歳であり、ほぼ全社員が定年まで働きます。長く安定した環境で働きたい方にはオススメの企業です。

綜研テクニックス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東京】施工管理~綜研化学グループ~

仕事内容

同社で受注した化学プラント設備の建設現場での以下の業務をご担当いただきます。
■プロジェクト担当業務(工程管理、予算管理、顧客との折衝、社内調整など)
■購入品類の調達業務
■工事計画の立案、現場調査
■現場での管理業務(安全管理、品質管理、工程管理、顧客との折衝など)を常駐して実施
■各種申請書類や届出書等の作成
■上記に関連する業務

【転勤】なし
【出張】1件工期:1ヶ月~3ヶ月程度
    エリア:全国
【残業】月平均10~40時間程度

年収
507万円〜838万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

1.化学プラントの計画、設計、調達、建設
2.設備診断、メンテナンス、設備改善、リニューアル化工事
3.熱媒体油、熱媒ヒーターの設計、製造、販売
4.化学工業薬品製造装置の製作、販売及びその機器、部品の製作、販売
5.前各号に関する技術の開発並びに付帯関連するサービスの提供

☆関東5箇所、中部・関西1箇所にサービスセンターを設置しています

設立1997年01月
資本金50百万円
従業員数61人
売上高3065百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(28歳・男性)

    単に紹介してくださるだけでなく、求職者がどのような企業を希望し、優先順位がどうなっているかなど、親身になって相談に乗っていただけたこと。

綜研テクニックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。