スマートフォン版はこちら

株式会社三保造船所の中途採用・求人・転職情報

株式会社三保造船所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

大正8年6月、風光明媚な三保の地に遠洋漁業船の建造、修理を目的として創立され、以来漁船のトップメーカーとして1500余隻の船を世界の海に送り出して参りました。今後も漁船を中心に各種官公庁船も含め、長年培われた技術を駆使し事業展開を図って参ります。

■日本に数社しかない『漁船』専門の造船会社
創業から約100年にわたり漁船を主軸に官庁船、調査船、実習船、取締船など多くの造船を手掛けてきました。徹底的にモノづくりにこだわり、社内で想いを込めて1隻1隻作り上げています。
既成の図面を購入して製造する造船会社がある中、当社では、自社のアイディアで建造しています。営業部、設計部、工作部は協力し、お客様である船主様への船の提案や商談を行い、1隻1隻引渡しを行うまで担当します。純粋な船好きや、1つのことに大勢で協働したい、何よりも『良いモノを作りたい!』という想いを持っている人、当社ではそんな社員が活躍しています。

会社概要

事業内容

■各種船舶の建造並びに売買及び修理
■原動機及び陸舶用機器の製作並びに販売及び修理
■土木建築並びに橋梁の請負、その他鉄構製品の製造販売及び修理

設立1919年05月
資本金50百万円
従業員数147人
売上高6600百万円
株式公開-

株式会社三保造船所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。