スマートフォン版はこちら

日本スタッドウェルディング株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本スタッドウェルディング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「セールスエンジニア・FAE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本スタッドウェルディング株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★物と物とを結びつける(ファスニング)技術に特化した企業★★★
■1969年の創業以来、「スタッド溶接技術を基盤としたトータルファスニングシステムのアプリケーション開発と提案」を中心に、自動車、建築、土木、造船などの分野へ幅広く技術を提供しております。
■米国TRW社との資本・技術提携を行っており、当社の溶接システムはトヨタ自動車をはじめ国内外の自動車メーカー並びに建設業界・一般産業に幅広く用いられております。
■溶接機、溶接ガンなど、スタッド溶接に必要な機器をすべて実際現場に即した状態で総合試験を行っております。そのため信頼してお使いいただくことができます。
■社内は非常に風通しが良く、「明るく、楽しく、元気良く」をモットーに業務に取り組める環境がございます。社長自ら各事業所をまわり、社員と直に面談することで意見を取り入れ反映させています。

日本スタッドウェルディング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術・サービスエンジニア

仕事内容

技術部にて以下の業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
■スタッド溶接に関する各種試験、装置の開発や設計業務、顧客への技術サポート
■装置評価だけでなく、実際にスタッド溶接を行った製品の評価も担当いただきます。
■将来的には、業務の3割程を顧客先に出向く技術営業業務に従事いただきます。
※技術営業の独り立ちは4~5年経過後を予定しております。

★入社当初は先輩に同行・OJTを通じて知識を身につけていただきます。しっかりとした教育体制で成長いただく事を期待しています。

年収
250万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
滋賀県

会社概要

事業内容

■スタッド溶接をベースにしたトータルファスニングシステム
■頭付きヘッド、異形スタッド、ねじスタッド、アンカースタッド、ボルト、ピン、及びフェルール
■スタッド溶接をベースにしたクリップ、ファスナー
■スタッド溶接を応用した製品、溶接用ガン、溶接機、自動供給装置及び付属品の製造販売

※スタッド溶接とは・・・スタッドと呼ばれるピン(ねじなど)を専用ガンに取り付けて、母材に押し当ててスイッチを入れると短時間で自動的に溶接が行われる溶接方法です。

設立1969年12月
資本金99百万円
従業員数105人
売上高5666百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

日本スタッドウェルディング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。