スマートフォン版はこちら

株式会社大西熱学の中途採用・求人・転職情報

株式会社大西熱学の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大西熱学の求人・採用状況・特徴について

★創業70年の技術力であらゆる環境を人工的に再現し、幅広い業界のものづくりに貢献★~日立アプライアンス株式会社の代理店です~(主要取引先は大手メーカー!)

【会社概要】
1947年設立以降70年間、自動車・家電・エネルギー・半導体・空調・住宅メーカー等の幅広い業界に、あらゆる環境負荷を再現する装置を提供。商品の安全性、機能性、快適性の向上と維持に貢献。再現する環境負荷は灼熱の砂漠から雪深い山奥、強風の吹く大地などと幅広く、様々な気候に対する耐候試験を行うことが出来ることから、ものづくりにおいて必要不可欠な企業。『冷凍空調の技術をもって、世界の産業発展に寄与する』という理念のもと、メーカーのものづくりに貢献しています。

【特徴】
提供する装置は、お客様の求めるものを一つひとつオーダーメイド。業界や製品ごとに異なるお客様の要望に応えるために、独自の設備・装置を開発し続けています。2010年にはタイのバンコクに現地法人を立ち上げ、グローバル化を促進。社員の多くが国内海外両方のステージで活躍しています。

株式会社大西熱学の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工事管理(空調設備)【静岡市】

仕事内容

空調工事の現場管理業務をお任せ致します。
工事業務は業者に依頼しており、その監督業務となります。
工事が無事に完了するよう、全体の安全管理(人身・火災・水漏れが起こらない等)を行っていただく業務です。

【残業】残業20~40時間程度(案件により前後致します)
【お客様】静岡県の地元大手企業を中心に、お取引がございます。
【直行直帰】可
【静岡営業所】営業・工事・サービスの3部署で協力して業務を行っています。
【貸与】車、駐車場(ご自宅付近)携帯

年収
400万円〜600万円
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

下記に関する設備/装置の設計、製作、工事の請負、販売、サービス業務等一切の関連事業
■商品
環境試験装置/各種カロリーメータ
クリーンルーム/バイオ関連装置
CO2オイル循環率測定装置/冷凍冷蔵装置
冷暖房・給排水衛生設備/空調関係機器等
■拠点
中部支店(名古屋)/大阪営業所/静岡営業所/土浦営業所(茨城)
小牧事業所(愛知)/サービスセンター(東京)
白井工場(千葉)/海外現地法人(上海、タイ)
■主要取引先
トヨタ、ホンダ、パナソニック、シャープ、三菱電機、クボタ、大阪ガス、ノーリツ、京都大学 等

設立1947年03月
資本金100百万円
従業員数230人
売上高9199百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

株式会社大西熱学に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。