スマートフォン版はこちら

ネオデータ・ソリューションズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ネオデータ・ソリューションズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ITコンサルタント」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ネオデータ・ソリューションズ株式会社"

ネオデータ・ソリューションズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2004年に設立し、ERP(SAP/R3)の導入支援を強みに事業展開。
→専門性の高いエンジニアが多くいる環境でスキルアップが望める。
■社内の雰囲気としてはアットホーム。普段は常駐先でそれぞれの業務に当たっているが、イベントなどの社員同士が顔を合わせる機会を設けており、親交も深くなっている。
→月に1回の報告会・改善提案会や、年に4回の食事会やBBQなどのイベントを開催。開催日が休日の場合は残業代も付く。
■社員一人ひとりの仕事と家庭のバランスを大事にしている。
→残業平均月10時間程度(全社平均)、有給年間20日(取得率約70%)など、とても働きやすい環境になっている。
■主要取引先:コベルコシステム(株)、(株)JSOL、SCSK(株)、ベニックソリューション(株)
■今後の展望:現在のSAPの保守が2025年で終了してしまうことから、新しいバージョンへの入れ替えのニーズが増えていくため、SAPの導入支援を行っている同社の引き合いも増えている。

ネオデータ・ソリューションズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

SAP導入・開発エンジニア【大阪/兵庫】

仕事内容

■SAP導入に際するコンサルティング、開発設計
貴殿のご経験やご希望に応じてお任せするフェーズは決定。
■会計システムや物流システムがメイン。
■大手SIerやユーザー系企業などのお客様先に常駐。
場所は大阪、兵庫がメイン。数名のチームで常駐していただくことが多い。

【社内環境】
平均年齢40.9歳
中途でご入社された方も多く活躍されている。
年間休日123日
残業時間平均月10時間程度
有給20日/年(20日持越し可能)有給取得率約70%

年収
400万円〜730万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

ERPビジネスの会社。
ERPシステム(SAP)、および、その周辺業務のシステムを対象とし、
業務の効率、品質、付加価値を高め、お客様の事業競争力向上に寄与することを目的としている。

設立2004年10月
資本金20百万円
従業員数30人
売上高304百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

ネオデータ・ソリューションズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。