スマートフォン版はこちら

株式会社吉野家の中途採用・求人・転職情報

株式会社吉野家の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社吉野家の求人・採用状況・特徴について

【牛丼業界のパイオニア、東証一部上場企業】
■吉野家は、1899(明治32)年、東京都中央区日本橋にあった魚河岸に個人商店として誕生した「吉野家」が、原点です。 魚河岸で働く人々に満足していただくために、自然と培われていったのが「うまい、やすい、はやい」牛丼を提供するという基本姿勢でした。以来110余年にわたり、「うまい、やすい、はやい」を磨き続けながら、商品とサービスを提供してきました。
■「世界中の人々にとってかけがえのない存在になること」をビジョンに掲げ、海外でも多くの店舗を展開しています。現在、15エリアで約600店舗を展開、年間の来客者数は世界中で4億人にも上ります。海外吉野家は、アジア地区は吉野家インターナショナルが、米国はヨシノヤアメリカが、展開・運営を推進し、提携会社がそれぞれの地域で積極的な活動を担っています。海外店舗でも必ず「牛丼」は販売していますが、各国の風土や文化、嗜好に合わせ、独自に開発したメニューも販売しています。例えば各国で販売する「テリヤキ・チキンボウル」は、「ビーフボウル(牛丼)」と並ぶ人気を博しています。
【今後の展望】
■米国進出から30年以上、アジア進出から20年以上が経ち、多くのノウハウを蓄積してきました。今後はグローバルモデルの確立を推し進めていきます
【育休、産休、時短実績有】

会社概要

事業内容

【弊社から複数入社実績あり】

■牛丼店「吉野家」を中としたの直営店舗の運営・FC展開
◎店舗数:1022店(国内)、273店(海外)
◆グループ経営をさらに推進し中期経営計画を達成するために、2007年10月1日よりグループ体制を変革し、株式会社吉野家ディー・アンド・シーの新設分割設立会社として、株式会社吉野家が発足しました。

設立2007年11月
資本金200百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

株式会社吉野家に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。