スマートフォン版はこちら

株式会社城南進学研究社の中途採用・求人・転職情報

株式会社城南進学研究社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「インストラクター・講師」「店長・店長候補」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社は小1~高卒生を対象とした個別指導専門教室「城南コベッツ」、高校生~高卒生を対象とした城南予備校や、「河合塾マナビス」のFC展開も順調に進み、全国に展開しています。※「河合塾マナビス」とは、河合塾がもっている一流講師の講義や情報、模試や大学の過去問研究等をPCで授業提供を行うサービスです。
【確かな実績とノウハウ】生徒指導においては、進学プロデューサー(総合的な学習計画と進路指導を目的としたクラス担任)、及び教科アドバイザー(各校舎のOB,OGを教科別指導員)を設置することにより、徹底した丁寧な指導を実現しています。また、「個別指導教室」を併設することにより多様化する生徒のニーズに柔軟に対応できるようにしています。
【同社で働く魅力】
◆教室運営において、教室長の裁量は大きく、上場企業ですので教育サービス業界の中でも労働環境への意識が高いです。
◆若手が多く活躍しており、将来的なキャリアステップが明確です。年齢関係なく「出る杭は引っ張りあげる」社風ですので、頑張り次第では早期のステップアップも可能です。20代後半で校舎長になっている方もいます。
◆今後も新規サービスの展開も考えているため、将来的にご活躍いただく、ポジションの広がりが大きい会社です。将来的に幹部なっていただくような人材を求めます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    個別指導塾『城南コベッツ』の教室長をご担当いただきます。 【具体的には】 ■生徒指導・問い合わせ対応  ■講師のマネジメント  ■教室の管理・運営業務  ■報告書作成などの事務処理  ■生徒や保護者に対する学習相談、進路相談、受験指導 ■集客のための施策の立案 ■教室のPR・広報・営業活動

    職種

    インストラクター・講師

    年収
    給与
    330万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    神奈川県首都圏の教室に配属予定※可能な限りご希望を考慮します。
    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場 安定経営】【ITを積極的に取り入れた教育事業】【地方自治体と連携した、大規模企画も運営】【教室運営において、裁量権が大きく幅広い経験を積むことが可能です】

会社概要

事業内容

■予備校及び個別指導を含めた進学教室の経営
■フランチャイズチェーンシステムによる予備校、進学教室の募集及び経営指導
■大学、高校及び中学受験用教材の企画、制作、販売
■乳幼児を対象とした教室の運営
■乳幼児教育の教材、書籍の企画、制作、販売
◆予備校(高校生~高卒生)
◆城南コベッツ 個別指導専門教室
★弊社から複数入社実績あり★

設立1982年09月
資本金655百万円
従業員数253人
売上高6059百万円
株式公開JASDAQ