スマートフォン版はこちら

大阪シーリング印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

大阪シーリング印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「社内SE」「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大阪シーリング印刷株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆1927年創業、シール業界でトップシェアを誇る老舗メーカー☆★
同社の商材は「コンビニのおにぎりなどの表示ラベル、電車の窓に貼られた広告ステッカー、図書館にある本の表紙のバーコードラベル」等多岐にわたります。昭和36年に日本で初めてシール・ラベルの製造特許を取得した老舗のメーカーです。

【シール業界トップ・印刷業界6位(3000社中)の売り上げを誇ります】
特に強みとしているのは食品容器に貼るラベルです。国内でのシェアは約40%に上ります。全国32か所に営業拠点を持つ機動性を活かし、大手のコンビニエンスストアの多くで同社のラベルが用いられています。

【一貫生産体制が強みです】
シールの製造におけるほとんどすべての工程を自社で担っており、コスト・品質・納期スピードでハイパフォーマンスを実現しています。※印刷機製造・粘着紙製造・デザイン・製版・印刷・加工・出荷・ラベル自動貼機の製造までの全工程を自社でになっています。

【研修体制の充実】
長年新卒採用を行ってきたため研修のノウハウを多数蓄積しています。

大阪シーリング印刷株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

装置のアプリ開発【大阪】

仕事内容

ラベリングシステム(食品のパッケージなどにラベルを貼る機械)のアプリ開発をご担当頂きます。

【具体的には】
■仕様打ち合わせ(客先、社内)
■アプリ開発(VB使用)
※ラベリングシステムのプリンタ部分・スイッチ部分・タッチパネル等に搭載されるアプリケーション開発となります。個々のラベリングシステムに合わせて使いやすいソフトウエアを開発して頂きます。
※組み込み部分は委託しており、ベンダーとのやりとりも発生致します。

【配属部署】
ラベラー製造部システム設計課:12名

ご経験に合わせて業務をお任せしていきます。また、製品のIoT化を進めていく方針のため、端末の連携の検討等にも挑戦できます。

年収
310万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■シール等の印刷・加工及び販売
■フィルム製品の印刷・加工及び販売
■紙器パッケージの印刷・加工及び販売
■ラベル自動貼機等の設計・開発及び販売
■粘着紙の開発・製造、フィルム加工

【親会社】
OSPホールディングズ

【関連会社】
大阪シーリング印刷、OSPマシナリー、OSPアドバンス、OSPトレーディング

設立1954年03月
資本金324百万円
従業員数3340人
売上高96956百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

大阪シーリング印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。