スマートフォン版はこちら

東京化成工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京化成工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京化成工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

***試薬を通じて社会貢献する***
同社の事業の柱である試薬事業は、さまざまな分野の研究・開発を支え、研究開発から品質管理まで一貫した体制により、世界の研究者の方々のニーズに応えています。
また、近年はバイオサイエンス試薬の分野にも注目し、より一層ニーズに対応すべく事業領域を広げています。

■創業120年を越える老舗企業
同社は、日本橋に自社ビルを構える歴史ある企業で、創業より国内外問わず多くの研究者たちに有機試薬をはじめとした製品を提供しています。大学や企業の研究機関から高い認知度を誇り、経営状況も安定しております。
■業界での優位性
同社は多様な設備や合成技術、ノウハウを駆使し、「高品質」かつ「短納期」で製品を提供しております。また、製造から品質管理まで一貫した生産体制をとることで、お客様のニーズに的確に応えることを実現し、多方面から信頼を得ております。
■「働きやすい会社」を目指した取り組み
同社では、社員が長期的に活躍できる環境を整えるために、社長自らが提案し、新たな人事制度や福利厚生、研修制度を構築しております。

東京化成工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理 ※将来的に海外事業の経理を担当

仕事内容

【仕事内容】
SAPを使用した国内決算業務をお任せいたします。
まずはOJTを通して事業や仕事内容の理解を深めていただき、ゆくゆくは同社の海外グループ会社を経理面でサポートしていただきます。

【体制】
同社の経理部は以下の3グループから成り、
一体となって会社全体の経理業務に取り組んでおります。
■決算グループ(※入社後に配属予定)
■グローバル関連会社グループ
■国内関連会社グループ

【メンバー構成】
30代~60代のメンバー8名が在籍しております。

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■有機試薬事業
有機合成試薬、機能性材料研究用試薬、生化学用試薬、糖鎖研究用試薬、分析試薬、標準試料物質などの製造
■ファイン&スペシャリティケミカルズ事業
医薬品原薬、医薬品中間体、化粧品原料、機能性材料、電子・情報材料などの製造
■受託製造事業
有機中間体、機能性材料、医薬原薬・中間体・治験原薬、糖鎖中間体・機能性糖鎖、化粧品原料、化合物ライブラリーなどの製造
■その他の事業
クロマトグラフィー関連製品の製造

設立1922年12月
資本金58百万円
従業員数570人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

東京化成工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。