スマートフォン版はこちら

株式会社エド・インター

の中途採用・求人・転職情報

株式会社エド・インターの特徴

幼児教室生まれの知育玩具メーカー

★日本における知育玩具のパイオニア★
★設立以来、木製玩具を独自に企画・製作し、全国主要百貨店・書店・玩具店・通販会社に販売★
■同社は幼児教室の設立をきっかけに誕生しました。当時、木製の知育玩具といえば、ヨーロッパからの高価な輸入品しかありませんでした。そこで自ら、木製知育玩具の企画・製造を始めたのです。それ以来、キャラクターものは扱わず、木や布のぬくもりを大切にした知育玩具一筋で商品の開発をしてまいりました。現在、200社以上の企業、施設で長くお取引いただき、信頼を頂いております。
■同社は、日本における知育玩具のパイオニアです。現在も兵庫県芦屋市・西宮市に教室があり、新商品の開発・改良に重要な役割を担っております。幼児教育の経験豊富な先生の生の声、お子さまの反応、保護者の方のご意見を活かして、本当に知育効果のあるもの、そして素材の温かみを大切にした木や布の知育玩具の開発に邁進しております。
【社名の由来】
Ed・・・教育(education)
inter・・・国際的な(International)
を表しています。

会社概要

事業内容◎木製知育玩具の製作・販売…中国・タイ・台湾・ドイツで制作しST(玩具安全基準)に合格したお子さまが口にされても問題のない知育玩具を販制作・販売しています
◎幼児教室の運営…兵庫県に幼児教室を2校運営しており、生徒数は約350名在籍しています。
企業URLhttps://www.ed-inter.co.jp
設立1988年11月
資本金10百万円
従業員数単体:46人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。