スマートフォン版はこちら

高圧化工株式会社の中途採用・求人・転職情報

高圧化工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

高圧化工株式会社の求人・採用状況・特徴について

【60年以上の歴史を持つ老舗化粧品・医薬品用のプラスチック容器メーカー】
確かな技術力を持ち、大手顧客から長年の信頼を得ています
【会社概要】
■1947年、熱硬化性樹脂による化粧品キャップの成形加工を開始、以後、成形、塗装、組立まで一貫生産するプラスチック容器メーカーとして、大手化粧品メーカーや食品メーカーと取引きをし、着実に業績を伸ばしております。
■製品例:化粧品のプラスチック容器(化粧水、乳液等の基礎化粧品からファンデーションやチークのコンパクト)、その他医薬遺品関連のボトル、健康食品容器、歯科用器具 等
■2000年 ISO9001認証取得

【特徴・強み】 
■製品の設計~成形~加飾~組立までの自社で一貫生産スピーディで、顧客からの様々なニーズに対応した生産体制と商品開発を行っています。
■少量多品種製造を得意とし、顧客から様々なニーズに柔軟に対応しています。
■技術力と社内一貫生産を強みに大手顧客との長年の信頼を得ています。
■定年まで働かれる方も多く、長期的に働ける環境です。

高圧化工株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【大手化粧品会社とも取引があるプラスチック容器メーカー】

仕事内容

同社が扱うプラスチック容器の提案営業をお任せ致します。
同社は自社で設計・開発・製造を行い、お客様の細かいニーズにも対応できます。
また複数の大手化粧品メーカーにも納品されている実績・技術力もあります。

■お任せする業務
・基本的には既存のお客様への営業活動がメインです。(新規開拓も一部あります)
客先は化粧品メーカーや食品メーカーで、購買、製造、開発の方向けへのアプローチとなります。お客様の開発段階から携われることもあり、非常に面白みがございます。
・お客様から依頼頂いた要望が同社内で製造が可能か同社の開発や製造部門と連携をとり、納期調整等を進めます。
・宿泊を伴う出張はそこまで頻繁にございません。
※平均残業時間:20~30時間/月
※営業部は東京にしかない部署ですので、当面転勤はございません
【配属先:営業部 部長含め8名在籍】
【募集背景】営業社員の1名が嘱託社員で来年退職を予定している為

年収
380万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■化粧品・健康食品の容器、検査器具等プラスチック製品の製造と販売
■プラスチック容器全般の設計~成形~加飾~組立までの一貫生産
■プラスチック成形品への真空蒸着、塗装加工


<拠点>
本社(東京/二子玉川)、千葉工場(旭市)

設立1954年12月
資本金97百万円
従業員数167人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

高圧化工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。