スマートフォン版はこちら

東京鐵鋼株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧1件(1~1件表示)
一覧1件(1~1件表示)

東京鐵鋼株式会社の特徴

プライム上場企業/建設業の発展に寄与し環境リサイクルへ貢献

【プライム上場企業】独自技術を強みに建設資材である棒鋼を主力に扱う鉄鋼メーカー
※圧接不要のネジ節鉄筋と継ぎ手で国内シェアの過半を占めています。
【会社概要】
■高強度高品質な鉄筋コンクリート用棒鋼の提供をし、高層建築物の発展を支える企業です。
超高層ビルの建設が本格化する中で、高強度、太径ネジテツコンと継手の開発を通して、高い居住性と耐震性・安全性に優れた超高層ビルやマンションの建設で多くの実績を積み重ねてきました。

【特長・魅力】
■新製品の開発と工法提案ができる唯一の電炉メーカーとして、その技術開発力は業界内でも定評があります。
独自の技術を製品に活かし、多くのメリットのある製品を提供しています。
■主力製品は、表面にネジ状のフシをもつ鉄筋「ネジテツコン」。専用の「継手」を使って鉄筋同士の接合がネジ締めで簡単に行え、建設現場の省力化を大幅に進歩させています。
高強度を実現し、雨の日でも作業が簡単で作業時間を短縮できる等の利点があります。
■棒鋼の売上において、関東圏では圧倒的なシェアを誇ります。都内のマンションの6~7割に同社製品が使用されており、スカイツリーにも使用されています。

会社概要

事業内容■鉄筋コンクリート用棒鋼の製造・販売
■継手部材、定着金物、鉄筋加工品、柱脚工法の開発・販売
■廃家電・廃自動車・廃プラスチックのリサイクルおよびリサイクル原料の販売

※首都圏にある20階以上の建物では
 80%以上のシェアを持っています。
本社所在地東京都 千代田区富士見2丁目7-2ステージビルディング 10F、11F、12F
企業URLhttp://www.tokyotekko.co.jp/
設立1939年06月
資本金5839百万円
従業員数単体:548人 連結:849人
売上高74954百万円 ※2023年03月期
株式公開プライム

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。