スマートフォン版はこちら

タクトシステムズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

タクトシステムズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「プリセールス」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

タクトシステムズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■全技術者の25%がPMP資格を取得、マイクロソフト社のGoldコンピテンシーを取得しており、豊富な実績と確かな技術力で最適なサービス・ソリューションを提供しています。
■1986年、わずか4人のスタッフによって誕生したTAKT。※TAKTとは、Technology and Knowledge for Tommorowの略。代表の滝沢氏は、コンピュータ業界の動きを世界レベルで把握し、最先端の技術に迅速に対応できる組織が”本物のシステムハウス”であり、そのためには社員一人ひとりが意欲的、かつ自由に動ける開かれた会社でなければならないと考え、その思いがTAKTという企業を生み出しました。
■クライアント/サーバ環境におけるデータベースの活用を中心に高いレベルの開発を提供し続け、現在ではパッケージソフトの販売、システムの受託開発という2つの事業を中心に、さらなる成長を遂げようとしています。生損保、ライフサイエンス、ロジスティクスといった業種、そして生産管理、財務管理といった業務のシステム開発において、多くの業績を積み上げています。
■エンドユーザーとの直接取引に重点をおき(全取引の約70%)、要件定義、概要設計など上流工程の設計から運用までの全開発工程をカバーしています。20年以上のお客様との信頼関係があることが、直接取引できている要因となっています。

タクトシステムズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

SI営業

仕事内容

■ソフトウエア受託開発案件の新規お客様開拓や、既存の
 お客様からの受注拡大に向けて潜在的な開発案件を受注する
 ための深耕営業をお任せします。

■同社は大手製薬会社・生損保企業を中心に物流、製造、
 金融など幅広い顧客との10年以上にわたるお取引きがあり
 不景気に強い顧客構成です。

■ご入社後は、他のメンバーや部長と同行して頂き業務の流れ
 を習得していただきたいと思います。

■また、飛び込み営業などではなく展示会から興味を持たれた
 お客様へのアプローチ、顧客からの紹介、存顧客社内の
 他部署開拓がメインです。

※担当者数:10~15社程度

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■業務アプリケーション・システムの開発
⇒製造業、流通業、金融業、サービス業などの幅広い分野で、さまざまな企業のシステムコンサルテーションからアプリケーション 開発、運用・保守サービスまでを提供しています。

■パッケージソフト(ERP、Web関連、システム管理ツール等)の販売、技術コンサルティング
⇒同社のノウハウを結集した自社製品の開発・販売と、同社がお勧めする製品の販売をしています。
◆Microsoft Visionを利用したビジュアル帳票出力ツール「VisiReport」や、交通事故実況見分調書作成支援ツール「VisiKenbun」

設立1986年08月
資本金48百万円
従業員数136人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

タクトシステムズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。