スマートフォン版はこちら

日本セルフメディカル株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本セルフメディカル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本セルフメディカル株式会社の求人・採用状況・特徴について

□■1982年の創業以来、医療機器の確かな品質を追求している医療機器メーカー■□

独自開発の家庭用電位治療器『メディック』シリーズを企画開発・製造・販売。厚生労働省から認定を受けた製品の取り扱いを行っており、デジタル高圧電位治療器における特許第4500247号を取得。

以前から海外にも積極的に進出しており、タイ、インドネシア、中国、台湾、ベトナムなど、アジアを中心に輸出し、業界でも有数のマーケット規模です。現在アメリカ、ブラジル、ロシア、UAE、インドにも進出予定であり、今後もグローバルな展開を続けていきます。

【強み】
同社は他社にはないオリジナル機能を多く取り揃えた製品を扱っており、製品の安心の象徴である日本ホームヘルス機器工業会による「HAPIマーク」がついているなど、高品質で安全な製品を数多く取り扱い、お客様より確かな信頼をいただいております。

日本セルフメディカル株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【未経験者歓迎】メディカルアドバイザー(接客・販売)

仕事内容

■スーパー・ショッピングセンター等の催事会場にて商品のプロモーション及び販売
※会場手配から「特設のプロモーション会場」を作り、自社の家庭用電位治療器をご紹介する業務をご担当していただきます。

※1会場の担当期間は3~4ヶ月で次の会場を担当するまでに長期休暇を取得できます。年間3会場を担当頂きます。

【仕事の流れ】
(1)会場付近でチラシ配布(集客活動) 
(2)家庭用電位治療器の無料体験会を開催 
(3)充分に効果が得られた方に契約案内

【未経験も安心な入社後研修】
3週間は本社にて商品知識やプロモーションのノウハウの研修。
その後はOJT研修として先輩社員のアシスタントとして現場デビュー致します。
入社後半年程度を目安にひとり立ちを目指していきます。

年収
327万円〜
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■指定管理医療機器(家庭用電位治療器、温熱組合せ治療器)の販売。
■特許第4500247 デジタル高圧電位治療器
■ISO13485取得

■医療機器販売業・健康食品販売

【関連会社】
■株式会社メディカル電子工業
家庭用電位治療器の研究・開発を行う子会社

設立-
資本金30百万円
従業員数60人
売上高1000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

日本セルフメディカル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。