スマートフォン版はこちら

イカリ消毒株式会社の中途採用・求人・転職情報

イカリ消毒株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

イカリ消毒株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業の特徴】
■設立59年、衛生業界トップクラスのシェアを誇ります
■社員の方々の堅実な姿勢から、15年以上増収増益しております
■食品安全のための規格認証の取得支援などニーズの高まる事業を展開しております

【企業の思い】
★「総合衛生管理サポートシステム」★
創業以来一貫して環境を考慮した無害・無影響のゼロベース予防を推進しております。様々な業界の安心・安全を第一に考え、防菌・防虫・防鼠・防臭・洗浄をシステム化し「総合衛生管理サポートシステム」をお客様にご提供しております。

★堅実に顧客と向き合う社員の方々★
あらゆる業界へ向けてサービスを展開しているため、人との関わりを大切にされております。

イカリ消毒株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術営業【新潟】※未経験可

仕事内容

★衛生管理のコンサルタントとして、生産・製造の安全を守る職務です★
【魅力】
・既存顧客と関係を深め、長期的にフォローしていく仕事です。
・顧客の課題を見つけ、こちらから能動的に改善提案をしていきます。
・深い専門性を身に付け、プロとしての誇りを持てます。 
・お客様と近い所で仕事ができ、顧客の感謝の声を直に聞く事ができます。

【仕事内容】
■既存顧客への定期訪問。衛星調査
■調査結果の検証・原因究明
■報告書の作成、今後の衛星管理方法・再発防止策の提案
■新規設備導入などの際の立会い
 ※消毒や害虫駆除などの現場作業も行います

【働く環境・働き方】
現在、6名の技術営業の方がいらっしゃいます。(全国700名)
一人当たり15社を担当し、月1回以上の訪問をしていただきます。
残業:平均30時間/月

年収
300万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

★「総合衛生管理サポートシステム」のご提供★

【事業内容】
■有害生物防除
■食品衛生管理、医薬品衛生管理、微生物制御
■コンサルティング(システム構築、FSSC22000/ISO22000認証取得サポート等)
■検査・分析(異物、残留農薬、環境汚染物質等)
■清掃・洗浄
■衛生管理資材製造・販売(防除装置、防虫対策商品等)
■文化財保護

設立1959年06月
資本金144百万円
従業員数965人
売上高17980百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

イカリ消毒株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。