スマートフォン版はこちら

横山製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

横山製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「設備保全」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

横山製薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

★明治33年創業 イボコロリの医薬品メーカーです★              

■沿革:西暦1900年に創業。1919年に現在の主力製品である「イボコロリ」の製造販売を開始し、同時に社名を『横山製薬』と改名。1947年に横山製薬株式会社を設立。横山長次郎氏が初代社長に就任し、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などで、全国的に広告を展開し著しい効果をあげ、誰もが一度は目にしたことがあるCMで一気に知名度を上げました。

■社風:明石本社は、旧横山邸。豪華な邸宅(ヨーロッパ調)に本社機能を置き、より快適な職場環境を心掛けているため役員・社員間に壁は全くなく、円滑なコミュニケーションにてアットホームな社風です。中途入社をした社員が多く在籍しており、入社後のサポートも手厚いので、長く腰を据えて勤務できるような環境・中途社員が多く、中途社員へのハンデ等は一切ないので、なじみやすい環境です。

■展望:製品は現在国内販売のみですが、今後海外展開も視野に入れた海外向け広告活動に力を入れています。外国人観光客からの人気が高く、現在売り上げが好調に推移しています。

横山製薬株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備保全スタッフ 【兵庫県/明石】

仕事内容

同社の生産部にて、下記業務に従事していただきます。
※工場は本社に併設しております

【具体的には】
◆医薬品製造の各種生産設備のメンテナンス
◆医薬品製造設備の保守
◆その他付随業務

【働き方】
夜間の呼び出しや転勤はありませんので、落ち着いて働けます!

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■医薬品・医薬部外品、その他健康関連商品の製造販売

【主力商品】
・「イボコロリ」
・「ウオノメコロリ」
・「イボコロリ絆創膏」
・「ウオノメコロリ絆創膏」
・「ウオノメバッド」
・「外反母趾用パッド」
・「靴ずれパッド」
・「イボコロリ内服錠」など

設立1947年02月
資本金25百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

横山製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。