スマートフォン版はこちら

株式会社インターメディカルの中途採用・求人・転職情報

株式会社インターメディカルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社インターメディカルの求人・採用状況・特徴について

【大手医療機器商社のグループ企業の下、日々業績伸張中】
同社は、大手医療機器商社「株式会社ムトウ」のグループ企業として、医療機器や介護機器の買い取り、販売、輸出、輸入販売事業を展開しています。
ムトウグループのスキームを使用する事で安定した基盤の下、他社の参入のブロック、取引先ルートの確立を実現させています。

【医療機器業界の課題に対してグローバルに貢献する同社!!】
高品質な日本の医療機器には幅広い需要があります。しかし、それと同時に医療機器の廃棄、入れ替えの際の旧製品の処理に関する問題等々幅広い課題が挙げられている現状です。そんな中同社は医療機器のリサイクルを推進していくと共にの3つのR(リデュース・リユーズ・リサイクル)を円滑に進め、医療機器を再び販売することで国内外における医療機器業界に貢献しています。

【海外展開】
現在では海外60ヶ国との取り組みがあり今後も更なる海外展開を目指します。
そして現在では海外との企業との連携にて、プライベートブランド事業も展開しています。

株式会社インターメディカルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡】医療機器買取り営業★立上げメンバー

仕事内容

★2018年9月福岡支店開設に伴い、追加で立上げメンバーを募集しております。
福岡を拠点として、九州全域の病院やクリニック、医療機器メーカーやディーラーなどから中古医療機器の買取り営業をお任せします。※車での営業になります

【具体的には】
■下取り希望の医療機器を機種/年式から算出された買取り金額を基に買い取り折衝を実施(飛び込みやテレアポは一切ございません)
■買取品の引き上げ
■担当顧客の定期フォロー(九州エリア/約50窓口)
※入社後は本社での座学研修も予定していますが、基本的にOJTがメインとなります

日々最新の医療機器が世の中にリリースされることで発生する買い替えニーズにより、同社にはHPや独自のルートを通じて多数のお問い合わせをいただいている状況です。買い取った製品は設備投資が限られるクリニックや、医療技術が不足している発展途上国など本当に必要な人の手に届ける事業を通じて社会に貢献しています。

年収
300万円〜350万円
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■中古医療機器の販売・購入代行
■医療機器の輸入販売及びリサイクル事業

★テレビ東京でおなじみの人気番組『ガイアの夜明け』でも紹介されています★

患者サービスを極めろ!~異業種が挑む医療再生の現場~ ニッポンで医療崩壊の危機が叫ばれて久しい。患者のために、安心で安全な医療の質を保つために、何をすべきなのか?病院を健全に運営するためにはどうすればいいのか? 閉塞するニッポンの医療に、一石を投じる改革者たちの挑戦を追うという内容にて同社が紹介されました!!

設立1984年04月
資本金368百万円
従業員数31人
売上高951百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

株式会社インターメディカルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。