スマートフォン版はこちら

シオノケミカル株式会社の中途採用・求人・転職情報

シオノケミカル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シオノケミカル株式会社の求人・採用状況・特徴について

世界と日本をつなぐ、総合医薬品企業。

≪企業概要≫シオノケミカル株式会社は、1978年設立された原薬の輸入・販売、研究開発支援、ジェネリック医薬品の製造販売の企業です。

≪原薬≫原薬商社として長年の実績と、製造販売業者としてユーザー側に立つ確かな目線と豊富な経験で、国内外の原薬を厳選。自社製剤向け、及び国内製薬メーカーへの原薬の安定的な提供を行なっています。≪今後の方向性≫グローバル化、多様化するニーズに応え、幅広い剤形で高付加価値のジェネリック医薬品を提供します。原薬商社としての強みを活かして、特許調査から商品開発・承認申請・製造・販売戦略にいたるまで、より付加価値の高いジェネリック医薬品の製造を目指しています。≪コンサルティング≫確かな情報集約力と幅広いネットワークで、国内外での原薬の調査から、ジェネリック医薬品の製造と販売戦略のご提案、さらにジェネリック医薬品開発・製造についての企業間のビジネスマッチングにおいて、数多くの実績を残してきました。≪社風≫■前向きで誠実な社員の方が多く、社員同士で協力しながら会社を作り上げていきたい方にはピッタリの職場です。■長期的に且つ落ち着いて働きたい方にはピッタリの職場です。

会社概要

事業内容

原薬の輸入・販売、研究開発支援、ジェネリック医薬品の製造販売、コンサルタント
【ジェネリック医薬品とは?】
先発医薬品の特許が切れた後に、成分や規格等が同一であるとして臨床試験などを省略して承認された後発医薬品のことです。2012年度までに後発医薬品の数量シェアを30%までに拡大すると政府が目標を掲げている事もあり、同社は後発医薬品市場でさらなる市場拡大を目指しております。

設立1978年04月
資本金50百万円
従業員数182人
売上高29300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

シオノケミカル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。