スマートフォン版はこちら

長瀬ランダウア株式会社の中途採用・求人・転職情報

長瀬ランダウア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

長瀬ランダウア株式会社の求人・採用状況・特徴について

長瀬産業株式会社(東京・大阪証券取引所1部上場)と米国Landauer,Inc.の合弁会社です。同社では、放射線業務に従事される方々に「個人被ばく線量の測定サービス」を提供することにより、放射線安全管理に貢献しています。

■長瀬産業株式会社
研究開発・製造・加工機能を合せ持つ世界有数の化学品商社として、世界20か国に100社以上の関連会社を擁し、技術力と情報力を強みとして、医療を含む幅広い産業界に貢献しています。
■ランダウア社(Landauer,Inc.)
1954年に設立されたランダウア社は、個人および環境の放射線モニタリング分野における米国最大の放射線被ばく線量測定会社で、約半世紀の歴史をもつ、この分野のパイオニアとして広くその名が知られています。
北米・南米・アジア・ヨーロッパ各地域において、8社のグループカンパニーが現在測定サービスを提供しています。

両社のカルチャーを持ち、大手ならではの福利厚生・安定さを誇っています。

長瀬ランダウア株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職【東証一部長瀬産業と米国Landauerの合弁会社】

仕事内容

【業務内容】
個人被ばく線量測定サービスおよび関連システム及び機器の営業に携わって頂きます。
内容としては、主な得意先である医療機関・研究機関・企業等に対して同社サービスのご提案・ご利用時における課題や質問内容等の顧客対応をお願い致します。

※出張は平均月3-5日程度(日帰り・宿泊含む)
但しご担当エリアにより増減がございます。

■商品名:ルミネスバッジ、リングバッジ、中性子バッジ、InLight関連商品、放射線取扱者総合管理システム等

【魅力:働きやすさ】
・残業時間:月平均20時間(変動あり)
・有給取得のしやすさ(入社日から付与・会社も取得奨励しています)

年収
400万円〜750万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

・個人被ばく線量測定サービス
・個人被ばく線量測定システムの販売
・各種管理システムの販売

設立1974年02月
資本金88百万円
従業員数73人
売上高2491百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(32歳・女性)

    良い求人を沢山ご紹介いただけた点 こまめに連絡、アドバイスをいただけた点 前向きになれるアドバイスをいただけた点 悪かった点はございません。

長瀬ランダウア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。