スマートフォン版はこちら

ケミン・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ケミン・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ケミン・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

★1961年創業の歴史ある米国発企業の日本支社 
★得意の研究と200を越える数々の特許の下で成長を続けてきました。
【同社について】
■1961年に飼料を主事業として出発し、2000年に日本でもビジネスを開始致しました。世界各国で製造している製品を国内に仕入れ、国内企業に向けて販売しています。今後は日本マーケットの中で引き続き規模を拡大し、同社のシェアを広げていきます。
【社風について】
★従業員の就業記念日には、記念品を会社から贈っています。
・同社の業界柄から専門知識を必要とし、顧客との取引き開始までに関係をつくり上げる必要があることから、長く勤務できる環境つくりにこだわりを持っています。(同社のご担当者様は、立ち上げ時から15年間勤めています。)
・社内の人間関係がフラットな為、風通しが良く、社員が長く勤められる理由です。本社の役員へアイディアを提案することも出来ます。
・社員の平均年代は40代の組織構成です。

ケミン・ジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【勤務地オープン】Sales Manager/アグリ(畜産)

仕事内容

外資系企業でのアグリ(畜産)部門のSales Managerのポジションとなります。Reports To: Country President
直属:カントリープレジデント
Overall Function: To promote, develop and expand Kemin Japan’s business and market preserve.
職務概要:ケミン・ジャパンのビジネスおよび市場維持の促進、開発、拡大。
・日本での販売に関する年間販売計画の作成および実施。
・顧客への技術的説明
・技術情報、製品情報、規制情報を含む、顧客サポート。
・ビジネスディレクターが決定した方針に基づき、価格設定の管理。
・割り当てられた担当地域の戦略計画と同様に、ケミンの戦略計画の実行。
・販売予測と在庫の管理。


※応募にあたり、英文レジュメが必須となります※

年収
500万円〜900万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■飼料添加物の輸入・販売

設立2000年08月
資本金10百万円
従業員数11人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

ケミン・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。