スマートフォン版はこちら

株式会社ナボカルコスメティックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ナボカルコスメティックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「プロモーション・販促」「代理店営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ナボカルコスメティックスの求人・採用状況・特徴について

【同社は化粧品に天然素材を活かしたパイオニアとして、化粧品の企画から製造まで一貫して行っている企業です。】

■同社は、【開発部門】・【製造部門】・【卸売部門】を各グループ会社に機能として持っており、常に高いレベルで顧客要望に応じる体制となるよう尽力してきました。会社の理念として掲げてきた「真の肌の美しさを追求」するスタンスから構築されたものです。上記アセットの強みを活かしながら、更に大きく成長する為に、新規事業にも着手していきます。
■ビューティーワールドジャパンに19回参加!!ビューティーワールドジャパンとは、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。1998年に東京で初開催を迎えて以来、着実にその規模を拡大してきた本見本市は、ビューティビジネスには欠かせない業界の キーイベントとして日本のみならずアジアの美容業界関係者の皆様から高い注目を集めております。同社はそのキーイベントに出場し続けており、常に業界からの注目を集める形で成長してきました。

株式会社ナボカルコスメティックスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

新規事業【営業】★年休121日~残業ほぼ無/定時退社可

仕事内容

2019年12月末に新しい社長を迎え、第二創業期となる同社。既存事業である医薬品・化粧品販売事業の強みを活かしつつ、新社長が前職で培ってきたアセットや強みを活かして新規事業にも取り組みます。

【職務内容】
■今後の事業方針として、新社長が台湾から日本に酒類を輸出していた関係があり、日本酒の取引を星付きのレストランやホテルに向けて商品を展開していく新規事業として取り組みます。ゼロから社長と一緒に事業を創り上げていく先駆者ポジションです。

【商材】:日本酒
【営業先】:ホテル、星付きレストラン等
※銀座の新オフィスにて、社長直下の下、新規事業に取り組んでいただきます。

年収
700万円〜900万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■化粧品・医薬部外品の製造販売及び輸出入■美容器具の製造販売及び輸出入
■健康食品の製造販売及び輸出入

設立1980年02月
資本金-
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社ナボカルコスメティックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。