スマートフォン版はこちら

大島造園土木株式会社の中途採用・求人・転職情報

大島造園土木株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大島造園土木株式会社の求人・採用状況・特徴について

~明治5年(1872年)創業。140年の歴史と実績を持つ、名古屋市に本拠を置く緑化企業!~
日本全国で緑化工事を手掛けると共に、お客様のニーズに合わせた、
あらゆるジャンルの緑化の企画・施工・メンテナンスを提供しています。
■卓越した技術力
独立系の造園会社では日本で2番手の同社。自社研究所(子会社)にて特殊緑化製品を次々と開発するなど、技術力は日本NO.1といっても過言ではございません。

■社員を非常に大切にする社風
同社に中途入社した方はほとんど離職をしておらず、定着率は非常に高くなっております。また時短勤務や在宅勤務の導入など、今日働き方が問われる中、社員の非常に働きやすい環境作りの為、日々邁進されていらっしゃいます。

■安定した経営基盤
減少傾向にある公共事業の比率を抑え、民間事業に注力しております。また、主要取引先はトヨタグループであり、トヨタ自動車・グループ会社の主要工場、施設における緑化工事、メンテナンス工事の大半を受注しております。

大島造園土木株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

緑化分野の施工・維持管理(造園/エクステリア)※残業30H

仕事内容

植栽等の維持管理業務や造園工事の施工管理業務をお任せします。
年間を通して主な業務は植栽の維持管理です。
樹木の性質等を考慮し年間の管理スケジュールを立案、計画に沿って実施していきます。植物の活動が活発な春から秋は維持管理が多く、それ以外の時期に造園工事を行うことが一般的な流れです。

【特徴】
■平均残業:30時間/月。中途入社社員の定着率が非常に高い会社です。
■元請(企業からの直接の依頼)がほとんどです。
■手掛けた案件:レゴランド、ラグーナテンボス等有名案件多数
■民間:官公庁/8:2(東京支店は現在は民間100%)
■主要取引先:トヨタ自動車、デンソー、国土交通省、東日本高速道路など
■同社は技術力が非常に高く、自社製品の開発・販売等も行っています。

年収
300万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■造園工事業
■土木工事業
■とび・土工工事業

【加盟団体】
(一社)日本造園建設業協会
(一社)愛知県建設業協会
(社)愛知県造園建設業協会
(社)名古屋建設業協会
(一財)日本造園修景協会(東海支部)

設立1872年08月
資本金30百万円
従業員数135人
売上高4321百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

大島造園土木株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。