スマートフォン版はこちら

株式会社クラウン・パッケージの中途採用・求人・転職情報

株式会社クラウン・パッケージの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「その他」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社クラウン・パッケージの求人・採用状況・特徴について

~★創業から50年以上の信頼と実績★現在14年連続増収増益中★~
■デパートやスーパーマーケット、コンビニ、家電量販店で目にする商品パッケージのデザイン・製造を一貫して行っております。
■ギフト用をはじめ、幅広い分野のパッケージの企画・製造・販売を社内一貫体制で行っており、独自商材の開発力に定評があります。
■同社が開発した超極薄ダンボール「マイクロフルート」は、かさばらない上に加工がしやすく、強度も充分と、多彩な分野で多用されています。

  【オススメポイント】
■現在14年連続増収増益中の成長企業
■当期の売上高及び営業利益は創業以来の過去最高値を達成し、現在も伸び続けています
■お店などで目にするパッケージの多くが同社の製品
⇒コンビニやファーストフード店、お菓子のパッケージ、USJの商品など、幅広く使われています
■女性も活躍している活気のある職場。産休育休、時短実績あり!
■社内イベントも多数あり
⇒忘年会、新年会、ボウリング大会、BBQ大会、 ソフトボール大会、社員旅など

株式会社クラウン・パッケージの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オフセット印刷の製造スタッフ【奈良県葛城市】【当面転勤なし】

仕事内容

ピザ、ハンバーガー、お中元用ビールケース、ドーナツ、などなど生活に身近な化粧品のパッケージの印刷オペレーターをお任せします。デザインや素材では、同社にしかできない特化した技術を持っているため、業界トップクラスの実績を誇り、会社としても安定しています。
【業務詳細】
お任せするのは、美粧段ボールに写真など細かいものを印刷する工程です。
使用するのは5色のインクで用意された段ボールシートを機械にセットし印刷していきます。指定された色の細かな調整を行うなど、技術が必要とされます。弊社はダンボールの製造メーカーでオフセット印刷は薄さ0.5ミリの超薄型段段ボールへダイレクトオフセット印刷します。
【やりがい】オフセット印刷でスキルを磨くことができます。段ボールに印刷する技術は通常の紙印刷とは違って特殊なので、かなり専門的なスキルは積ムことができます。(紙のオフセット印刷経験者が転職したとしても、さらなるスキルアップが可能です)
【組織構成】製造スタッフは7名、20代~30代が中心です。
【研修制度】基本的に即戦力となる方を採用したいと思っていますが、まずはOJTを通して仕事の流れを覚えていただきます。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
奈良県

【小牧/転勤なし】社内SE/残業20H・働き方◎

仕事内容

【採用背景】現在、30年以上使われ続けてきた原価管理システム、販売管理システム、生産管理システムなどの社内基幹システムの刷新プロジェクトをすすめています。組織規模も増えてきており、今後に備えて早急に改修をすすめる必要があるため、今回そのPJを一緒に進めていただける方を募集します。
【業務内容】
社内システムの企画~提案、基幹システムの保守/改善。要件定義や企画開発、運用、保守など幅広く対応いただき、現場のニーズに合ったシステムにしていただきます。上流工程にも携わっていただき、IT面から当社のモノづくりを支えていただけることを期待しています。
【業務詳細】
・社内システム化の企画および提案/要件整合やシステムの設計から導入といったシステム開発業務/ベンダー管理
※これまでほぼ社内開発で賄ってきましたが、外注開発へシフトする予定です。ただし社内開発は一定程度残り続けます。
【入社後の流れ】
入社後まずは1~2週間程度製造現場の業務見学を通じ、当社が手掛けているパッケージの知識および工程の流れを知っていただきます。見学後は、OJT研修へと進み、言語について学びながらシステムの設計に挑戦していただきます。
【配属先の特徴】情報システム部門は60代1名、50代2名、40代2名、30代2名の男性メンバーが活躍しております。落ち着いた性格のメンバーのため、質問もしやすい環境です。経営層との距離も近く、質問だけでなく閃いたアイデアもどんどん発信可能です。
【キャリアパス】明確な評価制度を持ち、新たなキャリアを築ける環境です。面談を定期的に実施しているほか、等級により試験を行っております。合格すると等級が上がり、キャリアアップが可能です。等級は1から9まであり、主任→課長代理→課長という流れで昇格できます。また、3年以内に主任として活躍することも可能なほか、ゆくゆくは経営層を目指すこともできます。
【就業環境】おおよそ19時前後に退社可能です。21時にはパソコンが強制的にシャットダウンされるため過度な残業はできない仕組みを築いています。また、有給取得をしやすい環境であり、充実したプライベートを過ごせます。

年収
400万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■パッケージに関するデザイン開発ならびに環境適応素材(マイクロフルート)を中心とする新素材の研究開発。
■ギフト用美粧パッケージはもとより、通信機器・文房具・弱電業界・食品業界およびそれらに付随する高級袋など、幅広い分野でのトータルパッケージの企画・製造・販売。
(例)ショッピングバック、ピザハットの箱、店頭ディスプレイやPOPなど

【売上高推移】
2017年:424億5800万円
2016年:392億8800万円
2015年:372億7700万円

設立1962年06月
資本金638百万円
従業員数1700人
売上高42458百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社クラウン・パッケージに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。