スマートフォン版はこちら

コクヨ東海販売株式会社の中途採用・求人・転職情報

コクヨ東海販売株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

コクヨ東海販売株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業特徴】
◆2004年、コクヨ東海販売株式会社として、新たなスタートを切った当社。業界大手、コクヨグループの一員として、コクヨブランドの看板を掲げ、コクヨ製品の卸・販売業を行います。
◆当社の親会社となる加藤憲ホールディングスは1946年の創業。70年の歴史を誇り、安定基盤を築きます。
◆働きやすい環境を整えていいます!
有給取得や代休取得を積極的に促し、メリハリをつけた働き方を推奨しています。

■施工事例:https://www.kokuyo-tokai.com/case/

コクヨ東海販売株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

内装施工管理/名古屋

仕事内容

同社が請け負う建築工事(オフィス内装工事がメイン)の施工管理業務をお任せいたします。

【具体的には】
■施工管理業務
■積算業務(仕入れ管理)

【コクヨグループの強み】
◆企業ごとの異なるビジョンやご要望に応えるオフィス空間をワンストップで提案しているため、時代の変化に対応した、生きたオフィス空間を作り上げることができます。
◆東海エリアを中心に、企業のご要望に応じたワークスタイルやワークプレイスを実現、企業のイノベーションの基地となるオフィス空間を構築します。

年収
350万円〜550万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■文房具・事務用品卸売業
■内装工事業

主に東海地区のお客様へのコクヨ製品卸・販売業。
その他、オフィスの設計施工、建築工事、内装仕上工事などのオフィス空間のプロデュースや、OA機器、OA関連用品の販売、@オフィスやカウネット等の消耗品購買システム等のサービスを提供。

設立2004年05月
資本金90百万円
従業員数54人
売上高4764百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

コクヨ東海販売株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。