スマートフォン版はこちら

株式会社鎌倉ハム村井商会の中途採用・求人・転職情報

株式会社鎌倉ハム村井商会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社鎌倉ハム村井商会の求人・採用状況・特徴について

■同社は、国内では、数々の銘柄牛・銘柄豚を取り扱い、海外オーストラリアからは、オーガニックビーフ(有機ビーフ)、ナチュラルビーフなどを直輸入しております。
■鎌倉ハムの伝統を受け継ぐハムメーカーとして伝統技術の保持と、良質の食肉の扱い者として原材料を見極め、製品に生かすことができる特質を発揮して鎌倉ハムの「発祥の誇り」を守り続けています。
■食肉事業:私たちは、ハム作りに情熱を注ぎこみつづけるとともに、食生活の多様化にともない、新鮮な食肉の提供に主力を移して参りました。
■加工事業:同社が造り上げている手造りハムは、吟味された新鮮で良質な素材選びから始まり、長年の熟練された昔ながらの手造り手法の伝統を持ち続けています。

株式会社鎌倉ハム村井商会の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理【将来の管理職候補】

仕事内容

■経理業務、その他事務業務をお任せ致します。
【具体的には】
■売掛金管理
■現金の出納業務
■仕分け、伝票入力
■日常の入出金管理、出納業務
■営業システムを通した売上金の数字チェック、経理システムへの入力
■各営業所からのPCシステムの不具合時の窓口対応
■決算業務
※財務会計ソフトは「大蔵大臣」を使用  
【魅力、やりがい】
■ご意欲やスキルがあれば、予算策定などの管理会計業務、資金繰りなど経営の立場に近い業務にもチャレンジできる環境です。
【配属先】4名【残業時間】~10時間/月

年収
350万円〜500万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

国産牛豚肉の卸業及び業務用卸
輸入牛豚肉の卸業及び業務用卸
ハム・ソーセージの製造並びに卸業及び業務用卸
鶏肉の卸業及び業務用卸
その他食肉の卸業及び業務用卸

設立1959年01月
資本金68百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

株式会社鎌倉ハム村井商会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。