スマートフォン版はこちら

建装工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

建装工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"建装工業株式会社"

建装工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社特徴】
マンションリニューアル、そして樹脂ライニング、建築・プラント・橋梁・発電所関連施設等の塗装を、独自工法や企業理念に基づく高い顧客満足度を武器に数多く手がけています。特に売上の7割にまで急成長したマンションリニューアル事業は、現状はもちろん将来的にも拡大が「確実」なマーケットであり、そのマーケットにおいてトップクラスの実績とシェアを誇っています。13期連続で増収増益、リーマンショック時に他社が苦しむ中での堅調に成長することができました。お陰様で現在、無借金経営となり自己資本率も51%となりました。協力会社への支払いについても手形ではなく、現金翌月末支払いを徹底しており、強力な財務体質を活かした経営を行っています。また、中途社員の定着率は95%を超えております。私たちの会社は他社より転職してきた方から、非常に働きやすい環境であると言っていただくことが多くあります。それは新卒でも中途でも全くハンデなく、コミュニケーションにおいて垣根が無い為であると考えております。自分のやる気と実力があれば、役員に対して提案することもできます。「自分らしく働くこと」のできる会社というのが、一番の魅力です。

会社概要

事業内容

■マンションリニューアル事業(建築一式工事、給排水設備工事、電気工事)
■土木リニューアル事業(コンクリート防食、トンネル内壁剥落防止他)
■塗装事業(超大橋・高速道路・空港等のインフラ施設、電力施設、プラント等)

設立1903年04月
資本金300百万円
従業員数576人
売上高43900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

建装工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。