スマートフォン版はこちら

株式会社ヤヨイサンフーズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤヨイサンフーズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヤヨイサンフーズの求人・採用状況・特徴について

同社は、豊かな食生活を支える縁の下の力持ちとして、業務用冷凍食品に特化した食品メーカーです。スーパーの惣菜からテイクアウト弁当、レストランや居酒屋からコンビニ、さらには学校給食、産業給食、病院給食まで、多岐な市場に商品を展開しています。社名は表に出ることはありませんが、きっとあなたも同社の製品を口にしたことがあるはずです!
■他社との違いは、圧倒的な商品開発力、技術力へのこだわり
「消費者視点、お客様視点」を第一に、顧客のニーズを商品に的確に反映し、問題解決の手助けをすることが、同社の目指すスタイルです。特にメンチカツ、クリームコロッケ、水産カツの業界内でも高いシェアを誇ります。その他の主要カテゴリーで業界トップシェアを誇るのもグラタンとどんぶりの具の技術に裏打ちされた商品力があるからに他なりません。即食需要や外食人材不足からも同社の冷凍食品ニーズは高まっております。
■シェア拡大中の介護食ブランド「ソフリ」
「食を通じて社会に役立ちたい」という想いが具現化し、病院・福祉施設ルートを通じてシェアを伸ばし、大きく花開いているブランドです。
■ジョブローテーション制度
営業業務で学んだ市場のニーズや知識を、商品開発、マーケティング、管理部門などで活かすことも可能です。

会社概要

事業内容

【弊社から複数入社実績あり】
冷凍食品の製造並びにその販売に関する事業
【株主】
マルハニチロ株式会社
【主な取引先】
■イオン、イトーヨーカドー、ヨークベニマルなど全国主要量販店をはじめ、地方主要量販店、惣菜テナント、ディスカウントストアなど
■ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンなど全国主要コンビニエンスストア
■ファミリーレストラン、ファーストフード、居酒屋、観光ホテルなどの外食産業
■学校給食、産業給食、病院給食
■全国主要食品問屋、および地方主要業務用食品問屋など

設立1962年07月
資本金727百万円
従業員数1633人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

株式会社ヤヨイサンフーズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。