スマートフォン版はこちら

株式会社フォーシス アンド カンパニーの中途採用・求人・転職情報

株式会社フォーシス アンド カンパニーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」「店長・店長候補」「SV・エリアマネージャー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フォーシス アンド カンパニーの求人・採用状況・特徴について

■同社は、本場英国製を中心とした上質なウエディングドレスを厳選して取り揃えたドレスショップを全国展開しています。スタッフが頻繁に現地に赴き、日本総代理店としての専属契約のもと、現地と同時期にドレスを提供しています。
■独自の戦略と展開を続けており、人気ファッション誌とコラボレートしてオリジナルムック本の発表を行いました。一流のモデルとのオリジナルドレスの制作や、『東京ガールズコレクション』への参加や一流モデルプロデュースのドレスコレクションを発表するなど、話題も豊富です。

≪企業の魅力・社風について≫
◆同社は、創業以来20期連続で2ケタ増収・増益をしているスピードのある元気な会社です。毎年10店舗近く新規出店をしており、今後も事業を拡大予定。将来は複数の店舗を統括するマネージャーなどのキャリアアップも可能です。
◆女性社員が多いため、結婚・出産後もプロとして仕事を継続していける仕事環境作りを目指しています。

株式会社フォーシス アンド カンパニーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ドレスコーディネーター【那須勤務】※マイカー通勤可

仕事内容

■結婚式をご予定のお客様への婚礼衣装のコーディネート・販売に携わります。お客様がご希望するデザイン・イメージ等をカウンセリングの上、プロの視点で衣装をご提案します。専任担当制で約半年~1年間をかけてお客様の大切な門出をお手伝いするお仕事です。初回カウンセリングから挙式当日の準備まで、責任を持ってサポートします。お客様はホテル・挙式会場の紹介や雑誌・ネット・知人の紹介でご来店されます。
【具体的に】
・ 新郎新婦の衣装(ウエディングドレス、カラードレス、タキシード等)のご提案
・小物・アクセサリーのご提案
・納品準備作業、衣装メンテナンス など
※ノルマはありませんので、目の前のお客様と心から向き合えます。

年収
228万円〜360万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

■婚礼衣装の企画・製造
■美容エステ事業
■婚礼組数アップ支援事業
■婚礼会場紹介ポータルサイト「ブライズファースト」運営
■神社結婚式振興会の和婚サイト運営事業

設立1995年04月
資本金50百万円
従業員数750人
売上高7300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社フォーシス アンド カンパニーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。