スマートフォン版はこちら

株式会社ニッセーデリカの中途採用・求人・転職情報

株式会社ニッセーデリカの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ニッセーデリカの求人・採用状況・特徴について

セブン-イレブンの調理麺を製造するリーディングカンパニーとして、1日平均35万食、最大69万食を生産し、全国約6000店舗に届けている当社。「ざる蕎麦」や「冷し中華」など、私たちの商品を店頭で目にしたことがある方、実際に食べたことがある方も多いのではないかと思います。
「それだけ生産量が多いため、現在5つある工場には数百人規模の製造スタッフが勤務。さらに出荷量は右肩上がりのため、新しいスタッフもどんどん増えている状況です。
こうした同社にとって社員1人1人が欠かせない存在だからこそ、長く働ける環境を整えています。たとえば、年2回の賞与に、交通費も全額支給します。また、家族手当として18歳以下のお子様1人あたり2万円、3人目以降3万円支給しております。家族が増えても安心の環境です。さらに、スキルアップをしたい方には同社独自の資格取得報奨金制度というものもあります。

”セブン-イレブンに商品を届ける一員”というやりがいを感じられる環境で、新たなキャリアを始めませんか?

株式会社ニッセーデリカの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事総務【管理職候補】

仕事内容

人事総務の課長候補として、総務・人事の統括業務を中心に、一部は実務も担っていただきます。役員直轄のポジションとなるため、経営にも近く、管理部門を幅広く掌握し、実行して頂きます。また、既存の業務を遂行したり、仕組みを活用するだけではなく、自ら仕組みを作る、企画するなどの主体的な遂行能力が必要となります。

【具体的には】
■新卒・中途の採用・教育
■評価制度
■社内規定
■就業規則
■給与計算、社会保険関係業務
■福利厚生 など幅広い業務の監督管理。

【平均残業時間】20時間/月

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■調理麺・パスタ・中華饅の開発、製造

設立1964年01月
資本金100百万円
従業員数1100人
売上高32800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

株式会社ニッセーデリカに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。