スマートフォン版はこちら

株式会社秀建の中途採用・求人・転職情報

株式会社秀建の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社秀建の求人・採用状況・特徴について

◇◇東証一部上場・大京グループ!30年以上に渡る改修工事実績を持つ技術者集団!◇◇

同社は1986年の設立以来、30年以上に渡り官公庁や民間工事における改修工事の専門業者として成長してきた会社です。
平成14年には品質保証の国際基準ISO9001を認証取得し高水準での施工体制を整え、平成27年にはライオンズマンションシリーズで有名な大京グループにグループの一員としてジョイン。

大企業のグループ会社としての安定した経営基盤、そして福利厚生制度の拡充が行われる一方、大企業とは異なり裁量権を持って自由な風土を併せ持つ企業です。
安定性の中にも裁量権を持って同社とともに成長していきたいと考える方にピッタリな環境があります!

株式会社秀建の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理担当【大京グループ】

仕事内容

同社にて、マンションや団地など集合住宅の大規模修繕工事、外壁改修や防水工事等の施工管理業務をお任せ致します。

【業務詳細】
=施工管理全般=
■改装・改修工事の企画・施工管理
■見積書の作成
■工事の工程・安全・品質・予算管理
■部内予算管理 等
※案件は、大京社の案件が3割~4割となり、その他民間企業、官公庁案件にも携わることが可能です。

※未経験でご入社された場合も、ベテラン社員の補助役からスタート頂き、徐々に一人立ちをしていって頂きます。

配属先:現在10名ほど(20代~40代)

年収
300万円〜500万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

=建造物の総合改修=
◆塗装工事(塗装工事全般)
◆調査診断工事(目視・打診・非破壊検査機器使用 他)
◆仮設工事(鋼製足場・ゴンドラ)
◆下地補修工事(仕上材浮き補修・ひび割れ補修・欠損部補修・リーシング劣化補修・中性化防止 他)
◆防水改修工事
◆手摺・サッシ・ドア交換工事

設立1986年04月
資本金52百万円
従業員数20人
売上高962百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社秀建に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。