スマートフォン版はこちら

東京美装興業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京美装興業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」「設備保全」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京美装興業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■現在では創業より60年近く経ち、「時代の先取り」をモットーにビル管理専門業者として基盤を築いてきました。
■その基盤の上でプロパティマネジメントやファシリティマネジメント、建物のリニューアルやコンバーション、建物診断などの建築エンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフト両面から、質の高いサービスを提供しています。
■現在、日本全国において千数百棟あるビルの常駐管理をしており、これらの現場における貴重な体験を「企業の財産」として、データーベース化する事により知の経営を推進し、お客様に最適なソリューションを提案しています。
<業界内での立ち位置>
■グループの年商は350億円を突破し、業界を引っ張っていくリーダー的存在として今後も日本全国で事業展開を続けていきます。
■独立系総合ビルメンテナンス会社のため、様々な案件を担当しており、社内の風通しも良く、個人に業務裁量を任せる風土のため、腰を据えて働けます。

【社内平均年齢】45歳

東京美装興業株式会社の求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気主任技術者※残業ほぼ無し※

仕事内容

施設に常駐いただき施設にかかる下記業務を担当いただきます。
■点検、検針、監視、巡回業務、修繕、お客様対応 等

【物件】首都圏を主とした商業施設

【魅力】独立系BM会社のなかでトップクラスの管理数と売上げを誇る同社にて、新規受諾物件が増加しています。学校、百貨店、商業施設等幅広く施設管理をしています。今後、新規立上げの現場も増えることが予想されます。

【残業時間】月10時間程度
【転勤】エリア限定職のため、転勤はございません

年収
350万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

建築CM【土日休み】

仕事内容

メンテナンスの委託を頂いている顧客の改修工事・新築工事のご要望に対して、建物状況調査、修繕予算作成、工事入札・管理、中長期修繕計画の作成、建築施工監理業務を担当していただきます。
【魅力】
■資格取得を奨励。資格取得の為に企業からのバックアップ体制有り。受験費用(1回まで)や登録費用を企業が支給します。
■未経験分野に関しては、3人1人組のチームを敷いて、技術的にフォローします。専門分野を活かして、幅広い経験が積める環境です。
■コスト削減など上流から下流まで携われるため、スキル向上にも繋がります。
【キャリアパス】
年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
【配属先】東京本社 建築部(20名)【転勤】転勤は当面ございません。

年収
400万円〜800万円
勤務地
東京都

設備CM【土日休み】

仕事内容

※メンテナンス委託頂いているビルや商業施設に関する設備系の依頼に対して、実際の問題解決から、設計・施工方法・コストの計画立案、現場の施工監理まで設備を担当していただきます。
【魅力】
■資格取得を奨励。資格取得の為に企業からのバックアップ体制有り。受験費用(1回まで)や登録費用を企業が支給します。
■未経験分野に関しては、3人1人組のチームを敷いて、技術的にフォローします。専門分野を活かして、幅広い経験が積める環境です。
■コスト削減など上流から下流まで携われるため、スキル向上にも繋がります。
【キャリアパス】
年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
【配属先】東京本社 建築部(20名)【転勤】転勤は当面ございません。

年収
400万円〜800万円
勤務地
東京都

BM<残業月10時間~20時間程度>

仕事内容

【具体的な仕事内容】
■管轄エリア内のオフィスビルや商業施設等の施設管理(設備、清掃、警備等)
■受注物件の案件・収支管理業務
■作業スタッフの採用やマネジメント業務
【物件】首都圏を主としたオフィスビルや商業施設

【キャリアパス】
年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。

【配属先】東京支店:200名 【残業時間】月平均10~20時間程度

【転勤】エリア限定職のため、転勤はございません。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ファシリティマネジメント【土日休/残業20時間程度】

仕事内容

委託管理しているオフィスビルに対し、戦略的なマネジメント業務(ファシリティマネジメント)全般をご担当頂きます。
【 具体的な職務内容】
■PM(プロパティマネジメント)会社に対する品質・コスト等のレポーティング、ミーティング
■サービス設計(お客様のニーズを深耕。最適に導くソリューションを編む)
■導入運用管理(お客様先で一緒になってコアビジネス支援業務を運営管理)
■BM会社のマネジメント業務
【キャリアパス】
年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
【担当物件】首都圏を主としたオフィスビル 【転勤】転勤は当面ございません。
【配属先】東京本社FM部 【残業】月平均10~20時間程度

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ビルメンテナンス事業:建築物等の清掃管理業務、設備保守管理業務、警備業務、環境測定分析業務、その他建築物等の日常的な運営に係る各種サービス業務、関連用品の販売及びそれらの付帯業務

■アウトソーシング事業:ファシリティマネジメント(FM)業務、プロパティマネジメント(PM)業務

■建築エンジニアリング事業:建築工事、リニューアル工事、建物診断業務

■その他の事業:放射線管理測定分析業務、業務用関連機器等の販売等

設立1957年09月
資本金100百万円
従業員数2641人
売上高30041百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

東京美装興業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。