スマートフォン版はこちら

東京重機株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京重機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京重機株式会社の求人・採用状況・特徴について

1963年(昭和38年)の創設以来、私たちは移動式クレーンを専門に扱う重機リース会社として、高い信頼性・耐久性を誇るマシンを国内各所の建設現場へ送り出してきました。

【東京重機株式会社の強み】
■幅広い保有機械
世界の経済状況や建設業界の動向を察知し、お客様のニーズに応えるべく、最新で高性能・高品質の移動式クレーンを数多く取り揃えています。
■国内外の営業拠点
東京重機は日本各地に8拠点を構え、全国のお客様からの多種多様なご要望にお応えしております。また海外との連携も充実させ、大型機種の海外への提供も行っております。
■豊富な人材
多くの営業拠点と豊富な機械を持つ東京重機だからこそ、様々な現場で多くの経験を積んだオペレーターが育ちます。
安全操作に徹底したオペレーターの技術教育も実施し、お客様の満足のいく人材がそろっております。

東京重機株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業総合職 千葉支店勤務(マイカー通勤可)・未経験歓迎

仕事内容

大手ゼネコン企業と連携し、現場作業が円滑に進むための企画・調整を行います。
建物を支える大切な骨組み部分ができるまでの管理をしていただく重要なポジションです。

【具体的職務内容】
■取引先(主に大手ゼネコン)への新規ヒヤリングとアフターフォロー
 既にやり取りのある大手企業との信頼関係構築が次の受注に繋がります。
■最適なクレーンの選別・オペレーターの手配
 建設物や建設現場の規模に応じて適切な機材を選別し手配します。
■現場搬出入の打合せ・立合い
 大きいもので1000tを超える重機を扱います。搬入場所の確認や調整を行います。

【この仕事の魅力】
東京オリンピック競技会場など、規模が大きい建物の土台が完成するまでのプロジェクト管理をしていただくため、完成した時の達成感は他では味わえない魅力です。

年収
300万円〜490万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■建設用重機及び荷役機械のリース
■建設機械・自動車輌の販売・修理・賃貸
■建設工事に付帯する作業

【主要取引先】
清水建設/大林組/鹿島建設/大成建設
日立造船/川崎重工/三菱重工業
三井住友建設/大和ハウス工業  など

【施工実績】
日産スタジアム/東京ドーム
羽田空港D滑走路
有明アリーナ/オリンピック選手村
オリンピックアティクスセンター など

設立1963年06月
資本金-
従業員数143人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・代理店営業(27歳・女性)

    会話をする中で、自分の希望する企業や職種、仕事内容を整理できた。

東京重機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。