スマートフォン版はこちら

東急グリーンシステム株式会社の中途採用・求人・転職情報

東急グリーンシステム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東急グリーンシステム株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆東急電鉄グループの緑化工事、管理事業会社☆★
昭和30年の創業から60年を超える歴史を持つ同社。分譲住宅やマンション、商業施設等の緑化事業を企画から設計、施工、緑地管理まで一貫して行う緑化事業の専門会社です。
造園事業・ゴルフ事業ともに業界トップクラスの施工数を誇る同社。東急グループや、大手デベロッパー、大手ハウスメーカーとの取引がメインとなっており、長年培ってきた信頼関係から案件の受注へと繋がっており、2020年の東京オリンピックでゴルフ競技の会場となる霞ヶ関カンツリー倶楽部などの名門ゴルフ倶楽部の施工に携わったこともあります。

★☆「社員一人一人がこれからの評価を考える」☆★
同社は仲間意識が強く、会社をひとつのチームとして考えております。現状に満足せず、これからの会社の評価を日々考えております。言われたことをやるのではなく、それぞれが日々の仕事に工夫を加えるように業務に取り組んでおり、真剣な意見のやり取りも多く行われています。その為、工夫するのが好きな方にはとても働きやすい環境となっております。
また、社員の働く環境を考え、業務の効率化にも取り組んでいます。

会社概要

事業内容

■造園事業
■ゴルフ事業
■グリーンメンテナンス事業
■インドアグリーン事業
■環境配慮型製品の販売

設立1955年03月
資本金80百万円
従業員数119人
売上高4300百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

東急グリーンシステム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。