スマートフォン版はこちら

株式会社ピックルスコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社ピックルスコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ピックルスコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

■浅漬・キムチ・惣菜などの開発・製造・販売を展開。また「メーカー」としての機能だけでなく、地方特産や独自の技術を持った 商品を全国のメーカーから仕入れ共同開発して販売する「商社」の機能も有し、様々なニーズへの対応を可能にしています。
■自社製造・仕入を合わせ取扱いは200点以上。500件にもおよぶ契約農家や直営7工場と物流センター、子会社14社・関連会社4社で全国の販売拠点を網羅し、全国各地に常時同じ品質の商品を届けることが可能となっています。
■市場が拡大している惣菜分野への進出やドラッグストアへの販路の拡大などを推進。社内においても、積極的に企業内起業を推進することで、新たな活躍フィールドを広げています。独自の戦略で強みを発揮し、年商500億円を目指します。

◎役職の離れた社員同士が身近な環境で働き、社歴など関係なく意見を発しやすい環境。あらゆることに挑戦でき、バックアップ体制も整えています。人気シリーズ「ご飯がススムキムチ」も当時入社2年目の女性社員の発案で商品化されました。

株式会社ピックルスコーポレーションの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理担当【東証一部上場の漬物メーカー】

仕事内容

グループ会社のうち1社に出向し、経理をお任せします。

【具体的な業務】
■売掛金、買掛金の管理
■請求書処理
■総務業務

【将来的に担当する業務】
■月次・年次決算業務
■会計システムへの入力
■予算・資金繰り

【組織構成】
経理課長1名、サポートスタッフ2名

年収
350万円〜600万円
勤務地
東京都

経理スタッフ【東証一部上場の漬物メーカー】※第二新卒可

仕事内容

同社の経理スタッフとして、下記、業務を担当していただきます。

【業務内容】
業務の引き継ぎをしながらワークフローや業務知識を習得していただき、慣れた段階で複数社を管理していただきます。
■売掛金や買掛金の管理
■月次や年次の決算業務
■会計システムへの入力
■請求書の管理
■予算、資金繰り
■総務業務

年収
300万円〜420万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■浅漬・惣菜等の製造・販売及び、漬物等の販売

《展開ブランド》
『ご飯がススムキムチ』
『ご飯がススムキムチ辛口』
『減塩ゆず白菜』
『減塩かぶ胡瓜』
『桜大根』 他

【主要取引先】
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
株式会社 イトーヨーカ堂
全国のスーパーマーケット
全国の生協 他

設立1977年02月
資本金740百万円
従業員数223人
売上高35800百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

株式会社ピックルスコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。