スマートフォン版はこちら

ケイアイスター不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

ケイアイスター不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ケイアイスター不動産株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆東証一部上場企業!関東エリアを中心に、東京・埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川の1都6県で多角的な事業を展開している地域密着型の総合不動産企業です☆★

◆「全ての人を『豊・楽・快』にしたい。」という企業理念を基に、良いものを安く提供するため、『高品質』で『低価格』な資産価値向上に繋がる住まいづくりの提供を行っています。

◆他社からベンチマークされるような「日本一の憧れの会社」を目標とし、関東エリアを中心に1都6県で事業を展開してます。2011年には総合展示場への出展を開始し、今後は順次出店エリアを拡大させていく計画で、より重層的な販売戦略を推進しています。

【社風】クレドを実施し、一人ひとりビジョンをしっかり持ち、熱意をもっている方が多くいらっしゃいます。平均年齢:34.8歳/男女比7:3

【今後の展望】ブランド力の強化/販売エリアの拡大とシェアの向上/M&Aによる事業拡大/FC展開による広域エリアへのアプローチ

ケイアイスター不動産株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【本庄】住宅設計※管理職候補/東証一部上場

仕事内容

同社にて「分譲住宅」を中心に、営業同行による注文住宅の現場調査から確認申請、図面作成までの一連業務をお任せします。
■プランニング、外観デザイン検討、内装インテリア決めなどの設計業務
■建築確認、手続き、届け出などの管理業務

【働き方◎】
働きやすさNo.1の「日本一の憧れの会社」を目指し、ダイバーシティなど積極的に取り組んでいます。
★正社員登用率100%★
※入社後6か月~24か月は契約社員での雇用となります。
※習熟度によって延長の可能性あり。

【配属先情報】本社:設計1名

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■戸建分譲事業
■注文住宅事業
■分譲マンション事業
■総合不動産流通事業
■アセット事業
■管理事業
■宅地造成 等

設立1990年11月
資本金821百万円
従業員数1097人
売上高103118百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

ケイアイスター不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。