スマートフォン版はこちら

株式会社フクシマ商事の中途採用・求人・転職情報

株式会社フクシマ商事の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フクシマ商事の求人・採用状況・特徴について

■地域に根ざして、外食FC産業で店舗展開を続ける優良企業です■

【会社特徴】
■週休2日制、深夜営業(24時~7時)する店に決して手を出さないこと、転勤が無いように全店舗同一エリア内出店する、5日間のリフレッシュ休暇制度等、従業員の労働環境・働きやすさを最も大切にしています。数ある外食業態の中からNO.1ブランドのFC展開を行っているのも、従業員が自信を持ってお店に立てる様に。多業種多業態店舗展開による独自のビジネスモデルを構築し、安定的に成長、離職率8%以下を実現しています。

【社長について】
■理系大学を卒業後、エンジニアとして就職するも「自主独立、外部環境による影響は最小限」を目指し独立した。そこで立ち上げたのが現在のフクシマ商事である。お弁当・サンドイッチ店舗からスタートし、今日では60店舗まで成長してきた
■「自己成長とともに会社も成長させる」が会社理念として根付いているため社員のプロ意識の高さも好調な業績に反映されています。

株式会社フクシマ商事の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理・財務 次期リーダー候補

仕事内容

■ピザーラ、ミスタードーナツなど13業態62店舗を運営する弊社にて、経理業務全般を担当いたします。実務を幅広くご担当いただきながら、将来的にはメンバーのマネジメントも行っていただきます。

【具体的には】月次・年次決算、税理士対応、伝票処理、入出金などメン
バーと協働で幅広い業務をお任せいたします。ご経験を生かし、経理・財
務面から弊社の経営を支えるポジションです。
【企業安定性】複数業態をバランスよく出店することにより安定して事業成長できる経営方針をとっております。コロナ禍でも宅配需要は増えており、安定した経営を持続しております。

配属先情報
【管理職3名(43歳男性/43歳女性/49歳女性)/パート社員1名48歳/
 短時間勤務社員3名(43歳/47歳/44歳) 計7名】

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

【弊社から入社実績あり】
■外食業の多角型経営
※カジュアルフード店の多業種多店舗型経営
【居酒屋なし】 
■ティータイムや昼食・夕飯どきの
 お客様をメインに集客するべく様々な業態を展開しています!
└『ミスタードーナツ』『大戸屋』『サーティワンアイスクリーム』『ドトールコーヒー』『ピザーラ』 『よってこや』『リンガーハット』『おめで鯛焼き本舗』『大阪王将』『福天丼』『どん吉』『福てんかつ』『ビアードパパ』『パブロミ二』

設立1988年05月
資本金10百万円
従業員数95人
売上高440000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

株式会社フクシマ商事に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。