スマートフォン版はこちら

積水工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

積水工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

積水工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

■積水工業は、昭和40年の創業以来、給排水衛生設備、空調換気設備を中心としたサービスを提供しています。平成10年からは、新たに電気工事業を加え、総合設備業の道を歩み始めました。
■サービスの提供の仕方の工夫として、同社では24時間緊急修理対応を実施しています。
24時間営業されているお客様や、24時間対応を目指しているが、なかなか実行に移すことができない工務店様等から、当社が委託を受ける形で対応し、好評をいただいています。

【魅力・社風】
同社では、社内ジョブローテーション制度も設定予定で、建築施工、管工事施工、電気施工等、各種業務を幅広く経験することができます。新しく就任した代表取締役社長(40歳)は、明るくバイタリティーのある方で、個別評価ミーティングや社内ジョブローテーション制度等、社内体制をより良くするために、新しい取り組みにも力を入れています。

会社概要

事業内容

■新築工事(空調設備工事、給排水衛生設備工事、消防設備工事、電気設備工事)
■マンションリニューアル、リニューアル
■太陽光発電システム設置
■建物・設備耐震診断、24時間修理対応

設立1967年11月
資本金100百万円
従業員数89人
売上高3548百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    積水工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。