スマートフォン版はこちら

株式会社榎本マイクロポンプ製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社榎本マイクロポンプ製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■1963年の創業、小型ポンプの製造を行っている会社です。日常生活から国家プロジェクトに至るまで、多様な分野で活躍しております。
■分析装置など多くの機器メーカーへ製品を提供し、医療・福祉・環境分析等、国内外の産業発展、社会生活の改善向上に貢献してきました。
■他社では製作不可能な製品も、同社では高品質で特殊な機器を扱っているため対応可能なケースが多くあります。少数精鋭の組織の為、小回りが利く事も利点の1つです。
■製品に使用している社名のイニシャルであるE.M.Pのロゴは、 日本のみならず欧米やアジア、世界の市場に流通しております。
■2005年に「モノづくり」のさらなる技術追及と販売のプロを目指し、営業・技術部門を分社化、グループ会社である株式会社E.M.Pを設立。徒歩30秒の距離に位置する為、日頃から密接な業務提携を行い、グループ一丸となってお客様の声に応えられる製品の開発・製造・販売を行っています。
【同社の強み】
■業界トップクラスのシェアを誇り、ニーズそのものが景気に左右されないことから業績は安定しています。創業50年以上にわたって、「無借金経営」を維持しております。
■取引先は医療機器や環境分析装置のメーカー等、現在成長著しい業界をターゲットとしており、需要の増加を見込んでいます。

会社概要

事業内容

■理化学機器用・医療機器用をはじめとする小型ポンプ製造
■上記に付帯する一切の業務

設立1969年06月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高990百万円
株式公開-

株式会社榎本マイクロポンプ製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。