スマートフォン版はこちら

柳河精機株式会社の中途採用・求人・転職情報

柳河精機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

柳河精機株式会社の求人・採用状況・特徴について

【柳河精機㈱について】
■同社は昭和27年に東京府中市にて創業以来、半世紀にわたり社業発展を続け、現在ではアルミや鉄の成型・加工といったモノづくりの分野において日本における有力自動車部品メーカーへと成長しました。
【豊田賞の受賞が決定】
■㈱本田技術研究所と共に取り組んできた<アルミニウム中空ダイカストサブフレームの開発>が2017年5月豊田賞を受賞。この賞はトヨタ自動車㈱とその関連企業の協力のもと鋳造に関する生産技術・管理技術・設備の開発、改良、改善に顕著な業績をあげた団体に授与されるもので、年間受賞枠が3団体と狭き門となっています。
【オススメポイント】
■有名メーカーの燃料電池車(水素で走る新しいエコカー)に使われる部品「サブフレーム」。燃費をよくするため、当社独自の技術で頑丈なのに最高水準の軽量化の実現に成功。世界最高レベルの技術で車の未来を支える製品を一緒に作ることが出来ます。
■新製品の重要プロジェクトに若手社員が抜擢されることもあり、年齢・社歴問わずどんどん活躍できます。

柳河精機株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【埼玉】設備保全~自動車部品の老舗メーカー~

仕事内容

~自動車部品の製造工場において、生産設備の保全をお任せします~

【具体的な職務内容】
■変電所にて設備の定期点検・日常点検
■故障時の復旧作業
■消耗部品の交換等
■新規設備の立会い
■生産性向上の為の改善業務

【配属部署】設備技術課(課長以下、24名程度/~60歳)

年収
600万円〜800万円
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■アルミダイカスト製品(エンジン部品、ミッション部品、フレーム部品)、マニュアルトランスミッション、デファレンシャル、懸架系部品(ナックルASSY、ハブ)など、自動車用部品の製造・販売
■柳河グループが一体となって素材から完成までの一貫生産をしています。

【生産拠点】
■狭山工場、亀山工場
【開発拠点】
■テクニカルセンター(栃木)
【営業所】
■栃木営業所、狭山営業所

設立1952年02月
資本金676百万円
従業員数546人
売上高54400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

柳河精機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。