スマートフォン版はこちら

JFE大径鋼管株式会社の中途採用・求人・転職情報

JFE大径鋼管株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「機構設計」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

JFE大径鋼管株式会社の求人・採用状況・特徴について

★スパイラル鋼管業界国内最大手!!官公庁向けが多く鋼管の底堅い需要に応えます★
【会社特徴】
■同社はJFEスチールからの受注生産がメイン業務になっており、需要は底堅く安定しています。受注の7,8割が官公庁向けであり、更新需要も獲得できるよう用途開発にも注力しております。その中でメインの材料もJFEスチールからの仕入れになるので同社は製造に特化できる体系が整っています。
【製品の実用例】
同社のスパイラル鋼管は業界では高い支持を得ています。基本的には商業施設やビルの基礎杭として使用されますが 施工実例としては羽田空港の海面下や、首都高速道路の地面下などにも建築基礎素材として使用されています。このように安全面がより重視される現場で同社の製品は使用されていることからも同社製品の品質の高さが示されています。
【社風】
「現場」の色の強い会社です。JFEからの案件が大半を占めるため営業部隊もおりません。
現場にて「この部分をもっとよくしたい!」「こうすればもっと効率的になるんじゃないか?」など 意欲を持って仕事に取り組まれる方が多く働かれています。

JFE大径鋼管株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備保全【業界最大級スパイラル鋼管、官庁向けが多く安定】

仕事内容

■設備保全業務
■設備開発、建設、保全の企画予算実行管理のスタッフ業務
■年、半期、月、週の保全業務
■設備の改造起案実行業務
 (資材発注~メンテナンス業者の施工管理含む)
■外注会社とのコンタクト
 (電気、機械系のグループ会社との調整)

【配属先】
大径管工場:工場長からオペレーター含め、50名程度
現在グループ会社の設備保全担当者14名を、
1名で取り纏めています。
現場で学んだ後、そちらに加わって頂きます。
工場長:50代前半、設備保全担当者40代前半

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

【営業品目】鋼管杭、鋼管矢板、水道用 塗覆装鋼管の製作、組立
■業界最大級を誇るスパイラル鋼管製造設備及び、鋼管柱製造設備を有し、鋼管杭、鋼管矢板、水道用塗覆装鋼管の製造、販売をしております。
創業以来、常に顧客ニーズに立った高度な品質、技術、及び弾力的な納入体制を目指し、JFEグループのスパイラル事業の中核として、たゆまぬ前進を続けております。

設立1967年01月
資本金350百万円
従業員数128人
売上高5167百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・研究・開発(38歳・女性)

    その都度、こまかく情報を教えてくださったり、今後の取り組み方についてアドバイス頂いたので、とても良かったです。

JFE大径鋼管株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。